2Sep

クリス・ジェンナーはこのカーダシアン家のドラマをすべて製作しましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリス・ジェンナーが女王であることは誰もが知っています。 それらの大きなフレームのサングラスの後ろには、娘たちが行うすべての儲かる動きを計算する、すべてを見通す目があります。 月の初めから、私たちは皆、の新しい季節を辛抱強く待っていました カーダシアン家のお騒がせについていく 特に、キムがコートニーを引き裂いて彼女を呼んでいることを示すトレーラーが出てきたので、 「見るのが最もエキサイティングではない」 もちろん、これは私たちの注意を引きましたが、姉妹ドラマはそこで終わりませんでした。 数日後、コートニーが反撃し、キムを 「邪悪な人間」

これはすべて、シーズンが撮影されていた数週間、あるいは数か月前に起こったものですが、明らかにドラマは解決されておらず、コートニーは声を上げて、 彼女は最も選ばれ、批判されています 家族の中の。

だから、シーズン15のプレミアで KUWTK 日曜日の夜、 E! クリスはすべてを完璧にセットアップしました。 私たちは皆、エピソードで戦いがどのように勃発するかを辛抱強く待っていました、そして私たちは私たちが要求したよりもはるかに多くを得ました。 エピソードが放映されると、コートニーとキムはツイッターでそれを始めました! キムは、ショーが彼女が正しいことを証明したと言って、それを始めました。

あなたはそれを聞きますか? 会議を予定どおりに行わないと、ULB KKWBEAUTYコレクションを立ち上げることができませんでした。 そして、私は私のベビーシャワーを計画するためにこの非常に時間枠を持っていました、しかしコートはsisを助けるために動揺しませんでした!

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2018年8月6日

しかし、コートはそうは思いませんでした。

私たちは皆、独自の優先順位を持っています。 私は母親です。 #KUWTK

—コートニー・カーダシアン(@kourtneykardash) 2018年8月6日

もちろん、戦争は続き、分ごとにジューサーを手に入れ、一部のファンはそれが真実であるにはあまりにも良かったと思うようになりました。 誰かがひもを引っ張っていましたか? 誰もが抵抗できないほど良いドラマを製造していますか? そうです、彼らはクリスがそのすべての背後にいると思っていました。 彼らは彼女がすべてのつぶやきの背後にある指だとさえ思っていました!

click fraud protection

他の人は、クリスがすべてを調整したと単純に信じていました。

コートニー対キムは狂ったように傾向があります。 クリス・ジェンナー、あなたはそれをもう一度やりましたクイーン

—人魚(@lindsaymachado) 2018年8月4日

あなたが眠っている間、クリス・ジェンナーは一生懸命働いています!

—nadine💐(@nadinebeckles) 2018年8月6日

まあ、私たちは公式に夢中になっていて、シーズン15の残りの部分で何が起こるかを見るのが待ちきれません。

insta viewer