2Sep

タイガはこのビデオでカイリー・ジェンナーを婚約者と呼んだだけですか?!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

7月にカイリーがInstagramに巨大な金の指輪をつけた写真を投稿した後、カイリー・ジェンナーとタイガが婚約するかもしれないという噂がありましたが、 カイリーはすぐにそれらをシャットダウンしました、彼女はすぐに結婚するつもりはないと主張した。

しかしそれ以来、カイリーは18歳になり、彼女とタイガは彼らの関係を1000ノッチ上げたようです。 最近、彼らは 常に Snapchatが超ラブラブで、お互いをサポートするためにレッドカーペットを叩いたことについて。

そして今、カイリーがSnapchatに投稿したビデオには、カイガの将来に結婚式の鐘があるかどうか疑問に思っている人がいます。 ビデオでは、タイガとカイリーがぶらぶらしていて、タイガが「誰ともf ***しない」と言っているのが聞こえます。 それは私、私の婚約者、私がちょうど手に入れたこのリル犬です。」

インスタグラムで見る

うわー。 彼はカイリーを彼の婚約者と呼んだのですか? つまり、彼の人生の中で、特にカイリーの前ではなく、彼がそれを呼んでいる他の重要な人がいるのではないかと疑っています!

さて、あなたがおかしくなり、避けられないためにあなたのカレンダーをクリアする前に E! 特別な結婚式、あなたが知っておくべきことがあります:それはすべて冗談だったかもしれません。 その日の早い段階で、タイガはラッパーのロジックのビデオを投稿し、彼のInstagramに非常によく似た何かを言っていたので、カイリーがテープで入手している間、タイガはロジックになりすましていた可能性があります。

インスタグラムで見る

したがって、カイリーがまだ非常に若く、新しいアプリで世界を引き継ぐのに忙しいことを考えると、カイガがすぐに結び目を結ぶのを見ることはないでしょう。

insta viewer