2Sep

アシュリーフィンク独占インタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、白、黒髪、
アシュリー・フィンクは、ローレン・ザイセス・オン・グリー( パック'NS)。 CGは女の子に会えてとても興奮していました 「パックのように悪い」 (私たちではなく、彼の言葉)ショーで。 私たちはすべてをすくうために彼女を座らせなければなりませんでした グリー-関連している。 これがあなただけの料理です!

CG: すべての取引は何でしたか Twitterの戦闘写真あなたとキャストは先週の火曜日に投稿していましたか?

AF:

本当に遅かった。 私たちはすでに何時間もそこにいました、そして彼らはショットをセットアップするのに本当に長い時間を要していました。 セットで何時間も過ごした後、私たちはスラップハッピーでした。 空手で空手キックをしているところに何かが起こって写真を撮ったので、このツイッターファイトクラブを始めました。 Twitterのファイトクラブの最初のルールのように、ファイトクラブはありません。 だから私たちは文字通り邪眼の写真を撮り始めたところです、そして私はマーク、アームレスリング、行きます! または琥珀、彼女はマイクタイソンのようになります、そして彼女は私の耳を噛みました。 そして、私たちのフォロワー全員もそれを始めました。 面白かったです。 Twitterは写真で爆発していました!

CG:クリスコルファー あなたのキャラクターがグリークラブに参加していることを知ったときにあなたがテキストメッセージを送った最初の人でした。 彼をこんなに素晴らしい友達にしているのは彼の何ですか?

AF: 彼はとても本物です。 私たちは同じユーモアのセンスを持っていると思います。 人々は、あなたの何が悪いのですか? 私たちはいつも笑っています。 そして、私たちはただ仲良くしています。 それはあなたのような狂気の人を見つけることです。 クリスと私は同じ種類の狂気です。

CG: 最近、最初のビッグソロがありました(ウェイトレスィズの「男のコたちが好きなものを知っています」)。 どんな感じでしたか?

AF: ライアン・マーフィーは、それが彼のお気に入りの曲の1つだと言ってくれました。私は、80年代の音楽が大好きなので、そうです、ウェイトレスのようでした。 レコーディングスタジオに入ったのを覚えています、そして彼らはまるで、シェールがそのブースで歌ったようでした。 私は、「私は王族の前にいます! これはクレイジーです!」しかし、私たちは歌いました、そしてそれは楽しかったです。 実は、ショーでは前半がライブでした。緊張していたので本物にしたかったからです。 そして私を信じてください、私はそうでした!

click fraud protection

CG: 夢の世界で、次にローレンに何が起こるのを見たいですか?

AF: 私の中の絶望的なロマンティックは、彼女とパックが一緒になることを絶対に望んでいます。なぜなら、彼らが一緒になることにはとても特別なことがあると思うからです。 どちらもとてもハードコアですが、お互いを必要としているので、一緒に愛しています。 しかし、私は彼女がグループに完全に同化するのを見て、みんなと友達になりたいです。 あなたはプロムの女王についてどう思いますか? マッキンリーでプロムを持っているといいのですが! 何も思いつきません。 しかし、私は仕事でそれのためにキャンペーンするつもりです。 「プロムクイーンのローレン」と書かれたボタンを持ってきます。

ローレンとパックについてどう思いますか? プロムの王様と女王様? コメントで音を立ててください!

insta viewer