2Sep

ポッターヘッドが聞くのにうんざりしている11のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. 「あなたはそれが本当の権利ではないことを知っていますか?」 明らかに、 私はそれが本物ではないことを知っています... あなたのために。 マグル。

2. 「あなたはそれらの本を何回読むつもりですか?」 おそらく、誰かが私にそれらの本を何回読むつもりかと尋ねるたびに一度です。

3. 「同じ映画を見たり、同じ本を何度も読んだりするのに飽きませんか?」 いいえ! そのため、「軽度の関心」ではなく、ハリーとの関係を表すために「執着」という言葉を使用しました。 

4. "ロード・オブ・ザ・リング 優れている。" 私はほとんどの人がその声明に同意しないだろうとかなり確信しています。 投票しましょう?

5. 「私はどの映画も見たことがありません。」 あなたの人生についてごめんなさい?

6. 「ネビルとルナは一緒にすっごくかわいいです。」 実際、 ネビルはクラスメートのハンナ・アボットと結婚することになります. 本にはネビル/ルナの浮気はありません。

7. 「ダンブルドアは間違いなくハリーに恋をした。」 それは非常に不快なだけでなく、完全に誤りでもあります。 ダンブルドアは、ハグリッド、ルーピン、シリウス、アーサー、その他の無数の男性キャラクターが本で行っているように、ハリーの世話をしました。

8. 「あなたはそのようなオタクです。」 私は「非常によく読まれ、非常に熱心なファンのすべてのものが魔法のようなもの」を大いに好みます。 そしてありがとうございました。

9. 「私にはもっと多くのことを知っている友人がいます ハリーポッター あなたよりも」 笑。 それは疑わしいですが、決闘できれば幸いです。

10. 「ハーマイオニーとハリーは一緒になってしまうはずだった」 あなたが本を読んで、ロンが最終的に動くことを望んで何千ページも費やしたなら、あなたはおそらくそれを思わないでしょう。 そして男と女 できる ただの友達になりなさい。 しかし、J.K。以来、誰もが自分の意見を述べる権利があることをお伝えします。 ローリングは ハーマイオニーとロンが一緒になってしまうべきだったかどうかを質問することを認めた.

11. 「ヴォルデモートが赤ちゃんの頃、ハリーを窓から投げ出さなかったのはなぜですか?」 

click fraud protection
*アイロール*ヴォルデモートは、彼が史上最も強力な魔法使いであり、彼の並外れた魔法の能力が彼に嫌な、無力なマグルを支配する権利を与えたと信じていました。 彼は、誰かを殺すという哀れなマグルのやり方であると彼が信じていたものに頼ることは決してなかったでしょう。 ええと。

insta viewer