2Sep

ビクトリアジャスティスの18歳の誕生日パーティー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

祝う 勝利 スターの18歳の誕生日、彼女のキラキラ光るスターがちりばめられたダンスパーティーの舞台裏をご覧ください!

ビクトリアジャスティスの誕生日パーティーの写真

Charley Gallay / WireImage

17のプロムカバーガール クレイジーなパーティーではないかもしれませんが、彼女は18歳の誕生日など、重要なことを祝う方法を知っています。 2月19日(彼女の実際の誕生日)に、ニコロデオンのスターはハリウッドのトゥルーナイトクラブでめちゃくちゃ楽しいダンスパーティーをしました。彼女の共演者であるアヴァンジョーギアからジョシュハッチャーソンまで、たくさんのかわいい男たちがいました。 ニック・ジョナス、彼女と一緒に祝うために現れました。 これが何ですか ビクトリア マイルストーンの誕生日を祝うことについて言わなければなりませんでした!

ビクトリアの正義: 「大したことだと思う。 過去数ヶ月間、私は本当にたくさん成長しているように感じました。 自分が誰なのかという感覚が強くなった気がします。 私は実際には誕生日パーティーの人ではありませんが、私の人生のすべての人が私に大きなパーティーを開くように話そうとしていました。 そして、ダンスが大好きなので、それが大きなパーティーを開くきっかけになりました。 だから私は大きなことをしているのです!」

あなたの最後の誕生日パーティーはどんな感じでしたか? ビクトリアの大きな夜の外出はあなたにとって楽しいように見えますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer