2Sep

インターネットは、1本の指の爪を描くだけでこの女の子に夢中です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちはすべてそれを行いました:あなたはあなたが写真を撮りたいと思う完璧なポラロイド写真、bcメタなどを持っていますが、あなたの爪はひどいように見えます。 したがって、10本の指すべてをペイントするのに貴重な時間を費やす代わりに、写真に表示される爪をペイントするだけです。

オハイオ州の高校3年生のライリーはあなたの魂を理解しています。 彼女は彼女と彼女のBFトレントの超かわいいグラムを投稿しましたが、完全にバストアウトされました。

テキスト、フォント、スクリーンショット、マルチメディア、セーター、

Twitter / @ rileyelaine15

どうやら、トレントは完璧に塗られた親指の爪をのこぎりで見て、グラムのために塗ったばかりだと推測しました。 彼女は陽気なコンボ全体をTwitterに投稿しました。

私は恥ずかしい pic.twitter.com/El8ZTCgeQj

—☆ry☆(@ rileyelaine15) 2016年11月25日

これは可能な限り現実的なことであり、インターネットはそれを愛していました。

@ooooonagh@jengahouse これは私たち二人がやるようなことだと思います😂😂😅

—レオ(@Leonie_C_G) 2016年11月27日

これは私が一日中見た中で最も面白いものです

— bayleeはロマンスチケットを手に入れました(@miamorcamila) 2016年11月27日

これはあなたがすることです😭😂 @Sistinagray

—ベッカ🖤(@ beccasmith1798) 2016年11月27日

だから今、私は他のみんなが私と同じように怠惰であると安心することができます。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer