1Sep

私はオンラインで男と付き合っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はインターネットでこの男に会いました。 通常、私はそのようなことはしませんが、彼は15歳で、ニューメキシコに住んでいます。 私が彼と彼の家族と電話で話したので彼が正直であることを私は知っています、しかし彼は遠くに住んでいます。 私の友達は皆、会ったことのない人が好きなのは気味が悪いと感じています。 それは...ですか?

ハンナ、15歳、カリフォルニア州レディング

明らかな安全上の問題は別として、あなたは若くて美しいです。実際にあなたの実生活の一部である友人(そう、男の子も!)との楽しい生活を自分自身に否定するのはなぜですか?

オンラインの関係は、実際の関係よりもすぐに強烈になり、(誤って)親密になる可能性がありますが、それは 彼らは、お互いに直接、そして他の人の前で快適になるという(自然で重要な!)ステップをスキップします 人。 しかし、それらは本物ではありません-そして、彼らはあなたのすべての時間を吸います。

私のアドバイス:彼と別れて、現実にあなたの人生を生きてください。 ある日、二人が近くに住むことになった場合は、両親を連れて彼に会い、それがどこに行くのかを見ることができます。 しかし、今のところ? あなたがコンピュータでいちゃつく間、現実の生活があなたを通り過ぎさせないでください。 それは不気味です。

insta viewer