2Sep

オリンピック選手のアリー・レイズマンは、体操用の体を持っていないと言われました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ようこそ トーキングボディ、女性の身体について正直に話し合うシリーズ。 今日、私たちは2回の米国オリンピック体操選手 アリー・レイズマン、「ファイナルファイブ、」 2016年リオデジャネイロオリンピックは、チームイベントで金メダルを獲得し、 2人のアメリカ人のうち1人だけがチームのゴールドを連続して持ち帰りました(もう1人はチームメイトのギャビーでした ダグラス)。 NS しかし、彼女の人気は高まりましたが、嫌いな人も増えました。 10代前から、レイズマンはいじめに直面してきましたが、今では愛情と積極性で否定的なコメントを克服しています。 ここでは、 Playtex Sport 女の子をスポーツにとどめ、何も止めさせないために、彼女はいじめを取り巻く問題、彼女がどのように女の子を克服したか、そして毎日自信をつけるために何をしているのかを取り上げます。


母は高校で体操をし、父はホッケーと野球をしました。 私は4人の子供のうちで一番年上なので、ほとんどの親と同じように、子供を入れたかっただけだと思います。 私はすべてを試しました。 私はサッカー、バスケットボール、野球、テニス、アイススケートをしました、そして、私がママと私のクラスで2歳のとき、私の母は私を体操に入れました。 他にもたくさんのスポーツを試しましたが、体操が一番好きでした。 それはちょうど所定の位置に落ちました。

私はソーシャルメディアやオンラインで物を読まないように最善を尽くしています。 "NSあなたが誰であろうと、世界中のみんなを喜ばせることはできません。」 私の母は言います。 私はいつも人を喜ばせたいし、人に私のことを好きになってもらいたいのですが、それは明らかに不可能ですが、母はいつもこう言います。 あなたはあなたが優しい心を持った良い人であることを知っています、それがあなたにできるすべてです。」それで私はただそれと私がコントロールできることに集中しようとします、 私は他の人に親切であるかどうか、一生懸命働くかどうか、そして最善を尽くすかどうかを制御することができます。 誰かが私を好きかどうかは私にはわかりません。 私が望む限り、あなたはそれを制御することができません。 ですから、私は良いことをしようとすることに集中し、私のような人々に期待しています。

click fraud protection
インスタグラムで見る

ある時のインタビューで、鏡で自分をバラバラにするのではなく、多くの人がそうしていると誰かが言ったので、私は一日を始めます 私は見栄えが良く、良い人になり、一生懸命働き、賢くなることに集中することを自分に言い聞かせ、それによって私はより美しく、より多くのことを感じるようになります 地震。 自分がどのような人であるかに自信を持っていると、他のすべてが適切に機能します。 しかし、自信を持ってもらうために他の誰かに頼ることはできません。 あなたはそれを内側から理解しなければなりません。 時々人々は他の人が彼らに自信を持って感じさせることを期待します、そしてあなたが関係にあるなら非常に大きなプレッシャーがあります[のために]他の人はあなたに自信を感じさせなければなりません、しかし あなたが本当に幸せになる前に、あなたは最初に自分自身を愛さなければなりません。

インスタグラムで見る

誰かがあなたに意地悪をしているなら、彼らを選んで彼らに意地悪をすることは決して大丈夫ではありません。 私は正直に言って、彼らが私の気持ちを本当に傷つけていると彼らに言います。 ソーシャルメディアでネガティブなものを見つけたら、コメントします 「だから、私はあなたのコメントを見たのを知っています、そして私はあなたと同じような気持ちを持っています、そしてそれは私の気持ちを本当に傷つけます」そして私は「あなたを願っています 素晴らしい一日を過ごしてください。でも、あなたが私の気持ちを傷つけていることに気づいてほしいと思います。次回は、他の誰かに何か意味のあることを言わないでしょう。」そして、多くの場合、彼らは正しく返信します。 「ごめんなさい、これが見られるとは思わなかった」と言って、「お詫びを受け入れますが、今後は他の人に親切になってほしいです」と言います。 人。" 私が思うに人々は、ソーシャルメディアを利用しているからといって、目に見えないのに、すべてを見ることができると考えています。 誰もがそれを読んでいて、人々にあなたを好きになってもらいたいので無視するのは難しいですが、みんなを喜ばせることはできません。

私が若い頃、私はいつも体操に適した体型を持っていないと言われ、明らかにそれらが間違っていることを証明しました。

30年前、おそらく20年前のように、私が正しい体型を持っていなかったので、彼らはおそらく私を見ていなかっただろう。 本当にかっこいい 2017年になりましたが、理想的な体型はありません。 インスピレーションを与えてくれる女性がたくさんいて、女性アスリートの見方を変えています。本当に素晴らしいです。 私が若かった時 私はいつも体操に適した体型を持っていないと言われました 私は明らかにそれらが間違っていることを証明しました でも大事なのは両親とコーチがいつも私を信じてくれたことだと思います。

衣類、ファッション、肩、脚、Tシャツ、筋肉、ドレス、履物、人間の脚、太もも、

あなたのために最善を尽くし、あなたをサポートする愛情のある人々に囲まれることは本当に重要なことです なぜなら、私が若い頃、母と[私]はいつも会話をすることの重要性について話していたからです。 地震。 本当に感謝しています いつもレオタードを着ていて、自分を比較していて、見栄えがよくて不安を感じているかどうかわからないときは難しいと思います それが全体のことです Playtex Play On は。 それは子供たちをスポーツにとどまらせることであり、私が体操をしたとき、そして私がスポーツを続けたとき、私はいつもそれが自信を保つのに役立ったと感じました。 活動的であるほど、自信が持てるようになります。 このキャンペーンは、体操でもサッカーでも、体を動かし続けることに自信を持ってもらうことを目的としています。

私が得た最高のメッセージは、オリンピックを私の人生のハイライトにしないことでした。 実はスチュアートワイツマンだったのですが、本当に難しいと思うのでアドバイスが大好きです。 アスリートとして、あなたは生涯の夢を実現します。 そして彼はいつも「世界にはたくさんのことがあります。 オプションは無限大です。 あなたは何にでもなりたいと思うことができ、自分よりも大きなことをすることができる機会がたくさんあります。」 本当に刺激を受けました。 人生のある時点で、誰もが自分は十分ではない、またはできないと言われていると思います 何かを成し遂げて、ノーと言われていない人は世界にいないと思います。 あなたは誰ですか。 それが人生のすべてだと思います。 別のドアを開くには、ドアを閉じる必要があります。

スポーツ、体操、体操、タンブリング(体操)、個人スポーツ、平均台、不均一なバー、フリップ(アクロバティック)、スポーツ用品、ボールト(体操)、

必ずしも簡単なことではありませんが、本当に一生懸命働かなければなりません。 あなたが本当に一生懸命働いて、あなたが自分自身を信じて、あなたがすることを愛していて、そしてあなたが見つけるなら、私は思う あなたを幸せにする何か、そしてあなたは本当に何でも達成することができ、あなたはあなたが何でもすることができます になりたい。 私はこれらの若い女の子が彼らがなりたいものに成長することを願っています。 プレッシャーが多く、生理があると不快に感じるので、スポーツをしたくないと感じます。 何もあなたが続けるのを止めさせないことだと思います。

人間の脚、スポーツウェア、アクロバット、舞台芸術、競技会、体操、体操、膝、チャンピオンシップ、太もも、

オリンピックの一番いいところは、人々の努力と あなたがどこから来たのか、あなたがどのように見えるのか、あなたの宗教は関係ありません、誰もがあなたの努力に感謝しています そして全世界が集まり、これらのアスリートをサポートします。

から:ELLE US

insta viewer