2Sep

インターン日記:なんてYahoo! インターンシップは

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

全国のインターンがそれが何であるかを明らかにしている 本当 彼らのインターンシップのように。 今週、デューク大学のジュニアラリータは言います セブンティーン Yahoo!でのテクニカルインターンシップはどのようなものですか。

年: 19

大学/年: デューク大学、2015年のクラス

インターンシップ: Yahoo!のテクニカルインターン

セブンティーン:どのようにしてあなたを見つけましたかインターンシップ?

Lalita Devi Maraj: コンピュータサイエンスの女性のために行った会議で、Yahoo!のリクルーターの1人に会いました。 たくさんのYahoo!と話ができたので、カンファレンスは素晴らしかったです。 職場文化がどのようなものであるか、そしてそこでのさまざまな機会について従業員。 数ヶ月後、Yahoo! 私に連絡を取り、技術インターンシップのために面接を始めました。

17: 仕事での一日はどんな感じですか?

LDM: 午前中にデスクに着くと、Yahoo!の製品や人々に関する社内記事を読んで会社のニュースに追いつきます。 次に、テスト段階にある新製品で遊んでいます。 落ち着いたら、HTMLコーディングとすべての作業の文書化を含むプロジェクトに取り組み始めます。 プロジェクトに取り組んでいないときは、テックトークやその他の楽しみをチェックするのが好きです インターンイベント Yahoo! ホスト。

17: これまでに学んだ中で最も価値のあることは何ですか?

LDM: インターンとして、たくさんの質問があり、恥ずかしがらずに質問します! 聞かないと学べません。 Yahoo!でも、学校でも、家にいても、助けてくれる人のネットワークがあります。 私はいつも人々に私が彼らの時間を感謝していることを知らせます。 それも大事だと思います。

17: Yahoo!でインターンをしたい読者のために、どのようなアドバイスがありますか?

LDM: あなたが会社にどれほど情熱を持っているかを示すことは本当に重要だと思います。 Yahoo!で働く人たち 彼らの仕事に本当に興奮していて、会社を前進させています。 また、Yahoo!の製品に精通し、どのように会社に貢献できるかを考えることも良い考えです。

click fraud protection

17: あと何をしたいですか カレッジ?

LDM: 大学卒業後、技術系企業で働き、業界について学び、開発者としての経験を積みたいと思っています。 それから私は大学院に通ってコンピュータサイエンスのMBAまたは修士号を取得する予定です。 数年以内に、私は開発者のチームを管理したいと思っています!

insta viewer