2Sep

ケンダル・ジェンナーのボーイフレンドであるデビン・ブッカーがビキニ姿の彼女の写真を投稿しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

うわー、わかりました、そう ケンダル・ジェンナーとデビン・ブッカー のような 本当 Instagramの公式。 彼らはメインに写真を持っています、そうです!

彼らの関係を一年中超控えめに保った後、カップルは彼らのロマンスでもう少し公になります。 6月、ケンダルは1周年を記念して彼女のバラーボーの写真を投稿しました。 今、彼女はデヴィンのインスタグラムアカウントに彼女自身の出演をしました。

関連ストーリー

ひもビキニでケンダル・ジェンナーにおはようございます

ケンドールはインスタグラムストーリーでのみ湖畔の休暇を記録しましたが、彼女の男たちは写真のダンプをグリッドに投稿しました。 彼の犬のヘブンの写真の中に、風景と彼らのブジーヨットはケンダルのショットでした。

Instagramでこの投稿を見る

Devinが共有する投稿(@dbook)

彼女の衣装のコーディネートは本当に比類のないものでした。 モデルは、エメラルドグリーンのビキニ、おそろいのお父さんの帽子、そしてデヴィンの2020オリンピックゴールドメタルを身に着けていました。

ケンダルジェンナービキニオリンピックゴールドメタル

インスタグラム

絶対に伝説的なアクセサリー。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer