2Sep

9つの最も恐ろしいリアルゴーストストーリー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告:これらの話はひどく恐ろしいので、あなたの親友をつかんで、すべてのライトをつけて一緒に読むことをお勧めします。 言ってるだけ'。

彼らは眠りについた... しかし、キッチンはしませんでした

「ある夜、私は友達の何人かと一緒に滞在していましたが、私たちは皆かなり遅く眠りに落ちました。 午前3時ごろ、目が覚めると、食器棚が開閉するような音が聞こえました。 何が起こっているのか見なければならないような気がしたほどの大きさでした。 キッチンには誰もいなかったので、聞いていると思いました。 さて、翌朝目が覚めたとき、友達の一人が本当に怒って泣いていました。 彼女は夜中に目が覚めたと言って、人々が台所で話しているのを聞いた。 私たちは重要ではありません。」 本当に怖かったです。」—マリッサ

これはあなたが幽霊の出る道を運転するときに起こることです

お化け屋敷

ゲッティイメージズ

「18歳のとき、私は本当に怖い映画に夢中になりました。 何か怖いものを見たり、体験したりしたいという衝動がありました。 訪れることができるお化け屋敷の調査を始めたのはこの夏のことでした。 それから私の注意を引いたのは、ロングアイランドのスウィートホローロードです。 その光景に関連する人気の都市伝説がたくさんあり、それらはすべて不気味な地下道の橋と関係があります。 いくつかの物語は、子供たちの暴力的な死について語っています。

ある日、いとこと兄弟(幽霊話の狂信者でもあった)に、SweetHollowsに行くべきだと言いました。 私のいとこはちょうど彼の免許を取得しました、そして私の母は一緒にタグを付けることを主張しました。

ようやく地下道に着いたとき、何も見つかりませんでした。 異常なことは何も見られませんでした。 その光景を見て怖かったのは、ジグザグのような細い道のせいで、木にぶつかりそうになったということだけでした。 旅行はもったいないと思った。

しかし、その後、何か奇妙なことが起こりました。 翌朝、母は夜中に誰かか何かがベッドの下から彼女を見ているように感じたと誓った。 一方、私たちの残りの部分は、黒髪の小さな男の子を夢見ていました。 彼は青ざめていて、私たちの誰も彼の顔を思い出すことができませんでした。 今日まで、私たちが見た人は誰でも、その橋で亡くなった多くの子供たちの一人でなければならなかったと私たちは信じています。」—

click fraud protection

彼の夢からの幽霊は結局本物だった

彼に初めて会ったとき、私は金縛りを経験していて、ベッドのふもとにある緑のロッキングチェアに座っている子供を見ました。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

彼は片側にへこんだ巨大な奇形の頭を持っていました。 私はそれを描くために最善を尽くしました: pic.twitter.com/AJizlw7qXe

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

しばらくの間、彼は私をじっと見つめていましたが、それから彼は椅子から降りてベッドに向かってシャンブルを始めました。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

麻痺して動けませんでした。 (私はかなり頻繁に金縛りをします。 ひどいです。)

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

彼が私のベッドに着く直前に、私は叫んで目を覚ました。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

数日後、私は別の夢を見ました。そこで私は図書館にいて、女の子が私のところにやって来て、「親愛なるデビッドを見たよね?」と言いました。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

彼女は続けた、「彼は死んでいる。 彼は真夜中にしか現れません。最初に「DearDavid」と言った場合は、2つの質問をすることができます。」

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

それから彼女は、「しかし、彼に3番目の質問をしようとしないでください。そうしないと、彼はあなたを殺してしまいます」と付け加えました。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

それから、デビッドは別の夢で戻ってきました。 同じ状況—私はベッドにいて、彼は窓の近くのロッキングチェアに座って私を見つめていました。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

夢の中で、「親愛なるダビデ、どうやって死んだの?」と言います。 彼は「店での事故」とつぶやく。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

「親愛なるデビッド、店で何が起こったの?」と私は言います。 彼は「棚が私の頭に押し付けられた」とうめきます。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

私は恐怖で凍っています。 「誰が棚を押したの?」と尋ねます。 デビッドは答えません。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

私は3番目の質問をしたことに気づきましたが、それは私がすることになっていないことです。 その時点で、私は目を覚まし、絶対におびえました。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

過去4泊の間、私の猫はちょうど真夜中に玄関に集まり、まるで何かが向こう側にあるかのように、ちょうどそれを見つめます。 pic.twitter.com/Y8nnVLv6b4

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

昨夜、変な感じでのぞき穴を眺めていたのですが、向こう側に動きがあったのは確かです。

— Adam ElIis(@adamtotscomix) 2017年8月7日

残りを読む ここ.

このシャンデリアはどのようにして不思議なことに壊れましたか?

お化けシャンデリア

ゲッティイメージズ

「ある夜、兄、父、そして私は寝ていて、台所で巨大な墜落音が聞こえました。 私たちは皆、起きて台所に駆け込み、何が起こったのかを見ました。 シャンデリアは誰かがそれを引っ張ったかのように天井から引き裂かれていました! チェーンが完全に天井から外れていたので、落ちたようには見えませんでした。 すごくクレイジーでした! 今考えてみると、シャンデリアを振っているのはシアだけだったのかもしれません。 笑。" -ダニエラ

この家には立ち去らない訪問者がいました

お化け屋敷

ゲッティイメージズ

「私が7歳のとき、家に幽霊がいました。 ある夜、居間で話していたときに、突然、コップ一杯の水がカウンターから飛んできたのを覚えています。 別の時、キャビネットは開閉し始めました。 私の両親が司祭に家に来て、ある種の悪魔払いと呼ばれる可能性が最も高いことをするようにさせたのはとてもひどいことでした。 後で、老婆が夫に殺されるまで家に住んでいたことがわかりました。 引っ越してしまいましたが、まだ悪夢があります。」—アリッサ

この学校には学生の幽霊がいます

この高校は、防犯カメラでかなり恐ろしい映像を撮影しました。 校長は、政権はそれがどのように起こったのか理解できないと言います。 ちょうど見る...

続きを読む ここ.

彼らは「ブラッディマリー」はただの伝説だと思った

お化け鏡

ゲッティイメージズ

「私の友達は寝ていて、冗談のように誰かが私の地下室の鏡の前で「ブラッディマリー」と言った。 何も起こらなかったので、みんな寝ました。 それから午前2時ごろ、目が覚めたら、地下室の未完成の部分で、誰かが壁の向こう側を歩き回っているように聞こえました。 周りを見回すと、その音が友達の何人かを目覚めさせたので、誰かがそれをチェックしたいかどうか尋ねました。 誰もが恐れすぎた... それで私たちはゆっくりとそれを無視しようとしました、私たちは眠りに落ちました。 日の光の中で、すべてが再びうまく見え、私たちはそれについて何も考えませんでした。 数日後まで。 カメラロールの古い写真をスクロールしていたのですが、絶対に撮らなかった写真を見ました。 「ブラッディ・マリー」をやったのは私の友人の写真で、写真は彼女がそれをした鏡を見つめている写真でした。 写真は本当に暗いフィルターに入っていました。 私はすぐにその夜にいた私の友人全員と話しました、そして、誰もが彼らがそれを取らなかったと誓いました。 それで、誰がしましたか?」—ケイラ

寝室には誰もいなかったが、人感センサーが消えた

幽霊の出る寝室

ゲッティイメージズ

「家に人感センサーがあり、ある日、父のガールフレンドの家に歩いていたら、盗難警報が鳴りました。 警察が私の家にやって来て、父の人感センサーが誰もいないときに彼の部屋でオフになっていることを知りました! 父はそれが欠陥だと思ったので、警報システムを交換してもらいました。 数日後、モーションディテクターが彼の部屋でオフになりました... また! それで彼はもう一度それを交換しました、そしてそれが再び起こったとき、私たちはあきらめて、私が若いときに亡くなったのはおそらく私の母であると思いました。 それはおそらく兆候でした、LOL。」—ダニエラ

彼女は幽霊物語を探しに行きました... そして彼女は1つを見つけました

お化け本

ゲッティイメージズ

「私は約3年前にバーンズアンドノーブルにいました。 10月だったので、お化けの本が展示されたテーブルがありました。 興味があったので、歩いて本を見始めました。 その本には本物の幽霊の写真が写っていた。 私はそれに魅了されました。 その本を見ていると同時に、私の指輪が熱くなり始めました—そしてそれから 粉々になった、 テーブルに落ちる。 びっくりしました! 壊れた破片に触れたところ、氷のように冷たかった。」—ロリー

写真は説明のみを目的としています。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer