2Sep

Netflixの「今までにない」シーズン2のAneesaは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*ネタバレ 私の初めて 以下のシーズン2!*

これだけで— 私の初めてシーズン2は*ついに*終了し、私はすべての感情を感じています。 ミンディ・カリングとラング・フィッシャーによって作成されたヒットYAシリーズは、インド系アメリカ人の10代のデビ・ヴィシュワクマールが高校、人間関係のドラマ、そして父親の死をナビゲートするときに続きます。

シーズン2で、彼女は彼女のときめきパクストンホール吉田と元の敵であるベングロスの間の三角関係の真っ只中に巻き込まれました。 今シーズンは、エレノアの新しい愛の関心事であるマルコムや、新しい女の子のアニーサ( 非定型のミーガン・スリ)。 あなたがの新しいストーリーに飛び込み始めると 私の初めて、あなたはアニーサが誰であるか、そしてなぜ彼女が今シーズン紹介されたのか疑問に思うかもしれません。 シャーマンオークスハイの新しい女の子について知っておくべきことはすべてここにあります。

関連ストーリー

シーズン2の「NHIE」スターとBFFの目標

彼女はインド人で、デビと同じです

シーズン2の予告編 私の初めて、Aneesaが自信を持ってクラスに自己紹介しているのがわかります。 彼女はまた、デビの英語教師であるクルカルニ氏と絆を深め、デビのお母さんとおばあちゃんに彼女のマナーを印象づけます。

彼女はサッカー選手です

アニーサとの最初の出会いで、クルカルニ氏はサッカー場での彼女のスキルを称賛します。 「去年の州の決勝戦であなたに会いました。 女の子、あなたは小さなミーガン・ラピノーのようだ」と彼は彼女に彼がコーチしているシャーマンオークスのチームに加わるように頼む前に言った。 彼女はまた、その日の最初のクラスに自己紹介しながら防御をしていることを共有しました。

彼女は私立学校からシャーマンオークスに転校しました

ミーガン・スリをエピソード204のaneesaとして、今までに一度も持ったことはありません。crisabella bvosmikovanetflix©2021

イザベラB。 ボスミコバNetflix

アニーサがエレノアと一緒に寝泊まりするためにデビの家にぶら下がっている間、デビはなぜ彼女がトルカプレップを離れて「シャーマンオークスのようなゴミ捨て場に行く」のかと尋ねます。 アニーサは、シャーマンオークスがかっこいいと思うだけでなく、「豊かな私立学校」で衰退しがちなドラマについて語ります。 女の子。」

click fraud protection

彼女とデビは間違った足で降りました

デビは、シャーマンオークスに最初に着いたとき、アニーサに本当にイライラしているように見えました。 彼女は、アニーサが彼女の友人、ボーイフレンド、そして彼女自身の家族さえも盗んでいたクールな新しい女の子であると感じました。 しかし、女の子たちが彼らの類似点と育成について絆を結んだのは、後になってからでした。

今シーズン2を見る

のシーズン2 私の初めて月額8.99ドルからのサブスクリプションでNetflixでストリーミングできるようになりました。

insta viewer