2Sep

史上最高の50の愛の歌

instagram viewer

最もロマンチックな歌詞: 「赤ちゃん、あなたは私のすべて、あなたは私が今まで望んでいたすべて/私たちはあなたがこれまでにやったよりももっと大きく、本当に大きくすることができました"

最もロマンチックな歌詞: 「私はあなたに夢中です、私はほとんど呼吸できません/そして私がしたいのは深く落ちることです/しかし私たちがラインを越えるまで閉じることは十分に近くありません/だから私がプレイするゲームに名前を付けてください、そして私は転がります サイコロ、ねえ」

最もロマンチックな歌詞: 「美しい見知らぬ人/ここにあなたは私の腕の中にいる/しかし私はそれがついにだと思う/最後に、最後に、最後に、最後に安全/私が落ちるために"

彼女。 フィート ダニエルシーザー-「ベストパート」

最もロマンチックな歌詞: 「私はあなたがどれほど美しいかを見たい/あなたは私がそれを見ていることを知っている/あなたがスターであることを知っている/あなたがどこへ行くのか/どこまで行っても/人生が映画なら/あああなたは最高の部分だ」

最もロマンチックな歌詞: あなたはどこからともなく出てきて、すべての騒音を切り抜けました/私があなたの声を聞くとき、私は狂気に意味があります/ダーリン、あなただけが私の心を和らげることができます」

ケラーニフィート Ty Dolla $ ign-「NightsLikeThis」

最もロマンチックな歌詞: 「このような夜、恥ずかしがり屋で、私たちのことを考えずにはいられません/私は回想しました、sippin '、missin' ya /この遠い愛のすべてとは何ですか? /電話したら、拾ってくれませんか?」

最もロマンチックな歌詞: 「私たちはショーを遅らせます、私たちはとても長くキスします/私たちは鼻から呼吸します '息がなくなるまで/そしてすべてが遅くなり、すべてが今上昇しています」

最もロマンチックな歌詞: 「そしてあなたは言った/「あなたがあなたを起こすのを手伝わせて/あなたがあなたを解散させるのを手伝わせて/あなたが開くのを手伝わせて」/私は恋をしている、私は生きている/ああ、私は燃えている」

最もロマンチックな歌詞: 「私は色を取り戻しました/彼女もそう思います/私は再び私のように笑います、彼女はあなたのように笑います"

クリーンバンディットフィート。 ザラ・ラーソン-「シンフォニー」

最もロマンチックな歌詞: "

click fraud protection
そして今、あなたの歌は繰り返されています/そして私はあなたの鼓動に夢中です/そしてあなたがいなくなったとき私は不完全だと感じます/だからあなたが真実を望むなら/私はあなたの交響曲の一部になりたいだけです」

最もロマンチックな歌詞: 「あなたの言うことはすべて甘い啓示のようです/私がしたいのはあなたの頭に入るだけです/ええ私たちは あなたと私とこの誘惑/あなたの唇をすすりながら、糸でぶら下がって、一人でいることができます、 赤ちゃん"

最もロマンチックな歌詞: 「ここに行って、私の肺を叫び、あなたに近づこうとします/あなたは私の唯一の人です/私は手放します、あなたのように私を得る人は誰もいません/あなたは私の唯一の、私の唯一の人です」

最もロマンチックな歌詞: 「世界中の可愛い女の子たち/でも私はあなたと一緒にこの空間にいる/見つけた線を色付けして、私の火はあなたと運命だった」

最もロマンチックな歌詞: 「私を推測し続けるのに十分なほど私を引き込みます/そして多分私は立ち止まって告白し始めるべきです/ああ、私は 揺れる/あなたが夢中になるとき私はそれが大好き/あなたは私のすべての抑制を取ります/ベイビー、私を保持するものは何もありません 戻る"

最もロマンチックな歌詞: "ベイビー、私は暗闇の中であなたと腕を組んで踊っています/裸足で芝生の上で、私たちのお気に入りの曲を聴いています/ あなたが混乱しているように見えると言ったとき、私は私の息の下でささやきました/しかし、あなたはそれを聞きました、最愛の人、あなたは完璧に見えます 今夜"

最もロマンチックな歌詞: 「あなたが肩越しに見たとき/ちょっとの間、私は年上であることを忘れます/私は今あなたと踊りたいです/ ああ、あなたは相変わらず美しく見えます/そして私は毎日あなたが良くなることを誓います/あなたは私をこのように感じさせます どうにか"

最もロマンチックな歌詞: 「でも準備は万端です/特にどこにも行かない/仕事や喫茶店に戻る/十分だから関係ない/若くて恋をする」

最もロマンチックな歌詞: 「いいえ、始めました/ 1つの家に2つの心/議論するのは難しい/私たちは両方とも頑固です/私は知っていますが、ああ/甘い生き物、甘い生き物/どこへ行っても、あなたは私を家に連れて来ます」

最もロマンチックな歌詞: 「女の子、あなたは私があなたの愛が欲しいことを知っています/あなたの愛は私のような誰かのために手作りされました」

最もロマンチックな歌詞: 「私のすべてを引き起こします/あなたのすべてを愛します/あなたの曲線とすべてのエッジを愛します/すべてのあなたの完璧な欠陥/ あなたのすべてを私に与えてください/私はあなたに私のすべてを与えます/あなたは私の終わりであり私の始まりです/私が負けても私は 勝つ」

最もロマンチックな歌詞: 「そして最愛の人私はあなたを愛します」私たちが70歳になるまで/そして赤ちゃん私の心はまだ23歳で激しく落ちる可能性があります/そして私は人々がどのように落ちるかについて考えています 不思議な方法で恋をしている/たぶん手に触れるだけ/ああ私は毎日あなたに恋をしている/そして私はただあなたに言いたい 午前"

最もロマンチックな歌詞: 「誰も比較しません/あなたは一人で、私が所有するすべてのレコードと/私の心に音楽はあなたが何であるかです」

最もロマンチックな歌詞: 「そして私がすべてを失った場合/私の心の中でそれは何の意味もありません/ '私はあなたを持っているので、女の子私はあなたを持っています」

最もロマンチックな歌詞: 「無条件、無条件/無条件にあなたを愛します/今は恐れはありません/手放してただ自由に/無条件にあなたを愛します」

最もロマンチックな歌詞: 「あるものはただ、あるものはただ理にかなっている/そしてそれらの1つはあなたと私です」

最もロマンチックな歌詞:「あなたはたくさんのお金を必要としない/ハニー、あなたはゲームをする必要はない/私が必要とするのはあなたのすべての愛情だけである/私の静脈を流れる血を手に入れるために」

最もロマンチックな歌詞: 「宝、それがあなたです/ハニーあなたは私の黄金の星です/あなたは私の願いをかなえることができることを知っています/あなたが私にあなたを大切にさせてくれれば」

最もロマンチックな歌詞: 「言った、あなたは私があなたが本当に誰であるかを知っている、嘘をつく必要はない/言った、宇宙は私たちを引き離すことができなかった/なぜそれは試みるのだろうか?」

最もロマンチックな歌詞: 「恐れることはありません、私たちはこの混乱からそれを作ります/それはラブストーリーです、赤ちゃんはただ「はい」と言います。」

insta viewer