2Sep

ディキシー・ダミリオとノア・ベックは、彼らの関係が偽物であると主張するアレックス・クーパーに応答します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

うーん、ここにいる何人かの人々は明らかに愛を信じていません。なぜなら彼らはそれを言おうとしているからです ディキシー・ダミリオとノア・ベック それは 偽造 彼らの関係、そして新しく任命されたドアスタンとして、私はそれを持っていません。 人気のBarstoolSportsポッドキャストのAlexCooper、 彼女のパパに電話する、最近、ジョシュ・リチャーズとデイブ・ポートノイのポッドキャストに参加し、 ディキシーとノア。

「ノア・ベック、彼と彼のガールフレンドについて聞いている情報のせいで、私にはできない」とアレックスは言った。 BFFS. 「人々がインターネットのために人間関係を偽造するのは好きではありません。 それは私を怒らせます。」

良い、 ディキシーとノア どうやらこの告発にはかなり面白がっていなかった。 カップルは、アレックスとのインタビューのビデオをフィーチャーしたTikTokをデュエットしました。 彼女がディキシーとノアが偽物であると主張するとき、カップルは一緒にベッドに座っていることを示し、ノアはアイマスクの下に身に着け、ディキシーのぬいぐるみを持っています。 ええ、私にはかなりリアルに見えます。

ジェームズ・チャールズも参加し、投稿にコメントしました。「影響力のために偽造される可能性のあるすべての関係の中で、ノアとディキシーはそれではありません笑」。

インスタグラムで見る

NS BFF ポッドはドラマから勢いを増そうとし、ディキシーのTikTokにコメントして、彼女とノアに状況を「ポッドに来て話し合う」ように依頼しました。 しかし、ディキシーは単に「ノーサンクス!」と答えた。 そしてそこで物事を終わらせました。

ディキシー・ダミリオとノア・ベックは、彼らが偽物であるという告発に応えます

チクタク

基本的に、Doahはこれらの根拠のない非難を一日の時間に与えていませんし、おそらく私たちもそうすべきではありません。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer