1Sep

Twitterが「MUA」の意味と人々がSHOOKであることがわかった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Instagramで美容アカウントをフォローすると、基本的にメイクブラシを手にしたことがある人なら誰でも、自分のバイオで頭字語「MUA」を繰り返していることがわかります。 手紙はほとんどどこにでもありますが、一部のファンは 本当 それらの意味について混乱しています。

ちなみに、この略語は「メイクアップアーティスト」の略語です。これは、過去数週間の間にTwitterユーザーにゆっくりと夜明けを迎えたという事実です。 人々はツイッターを利用して、MUAは大学からキスの音まですべてだと思っていると告白しました。 気づきが広がるにつれ、心が吹き飛んだ。

MUAが実現したばかりの性交が意味するのはメイクアップアーティストhahahawew

—コナーブラック(@ connorblack_1) 2017年2月11日

ムアが雌犬をどのように意味するのかを理解するのに5ヶ月かかりました

—ryen☭(@preettyodd) 2017年1月19日

昨年まで、「MUA」はマンチェスター大学アカデミーを意味すると思っていましたが、何千人もの女の子がなぜユニで名前を終えたのかわかりませんでした😂

—カルム(@callumtaitt) 2017年3月2日

多くの人も ビューティーボーイとメイベリンのスポークスマン、マニーMUA 姓は 実際に ムア(参考:グティエレスです)。

「マニー・ムアの姓はムアだと思った。 ムーワと発音されたと思いました...」

— jaimie(@irrelevntjaimie) 2016年10月30日

私は本当にムアが「ムーア」wtfのように発音されるようなマニームアの最後の名前だと本当に思っていました

— toby(@_ tobyp) 2016年12月13日

「ムア」はマニー・ムアの家系の名前だと思っていたので、一番バカな紀元前だと思います。 それから私はそれがメイクアップアーティストの略であることに気づきました💀💀

— jwizzz(@jthagemini) 2017年2月28日

に叫びます リファインリー29 この流行について私たちに警告してくれて。 😂

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer