2Sep

オリビア・ロドリゴが#FreeBritneyと彼女のY2K文化への愛を新しいGQインタビューで語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが2021年に生きて呼吸している人間なら、あなたはすでにその音楽の最新のイットガールを知っています、 オリビア・ロドリゴ、かなり波乱に富んだ年を過ごしています。 彼女のデビューアルバムのリリース以来、 酸っぱい、オリビアは上演することで大きな動きを見せています 土曜日の夜のライブ との作業 ホワイトハウスのジョー・バイデン大統領. それに加えて、18歳の彼女は高校卒業後の成人期を世間の目でナビゲートしています。

新しいで 面接する GQ 雑誌、オリビアは、世界的大流行と#FreeBritney運動の真っ只中に彼女がどのように名声に順応しているかについて話しました。

Instagramでこの投稿を見る

GQが共有する投稿(@gq)

ブリトニーが直面した課題が彼女が「意識的に避けようとした」ものであるかどうか尋ねられたとき、オリビアは彼女のポップの前任者への支持を示しました。

「ブリトニーのものはただひどいものでした、そして私はそれを非常に密接に追跡しました。 ひどいことだと思います。 業界として、人々は若い女性を利用したり、操作したり、いじめたりしないようになっていると思います。 しかし、それはまだ非常に明白であり、私もそれを目撃しています。 明らかに、ブリトニーが持っているレベルには近くない」とオリビアは語った。 GQ. 彼女はさらに、エンターテインメント業界が人々のメンタルヘルスよりもお金を稼ぐことを優先することが多いことを批判しました。

関連ストーリー

マイリー・サイラスは「フリー・ブリトニー」と言った。

「それは私が自分のキャリアの中で本当に意識してきたことであり、私は本当に幸運です。 それを意識し、私のメンタルヘルスが最も重要であることを意識している人々に囲まれています もの。 そこにいなければ、アートを作ったり、良いキャリアを積んだりすることはできません」と彼女は続けた。 その後、会話は彼女の愛に移りました 2000年代初頭の文化 そして彼女が同じものを身に着けているのをどのように発見されたか 「DumpHim」グラフィックTシャツ ブリトニーが当時着ていたもの。 彼女も見ています パリスヒルトン ニコールリッチーの*象徴的な*リアリティ番組、 シンプルライフ 彼女のBFFと、 アイリス・アパトー. ああ、セレブ... 彼らは私たちのようです。

click fraud protection

「当時の人々とケイト・モスの振り返りの写真を見るのが大好きです。 そして、私はウィノナ・ライダーが大好きです。彼女は私のお気に入りです。 私は彼女のすべての映画を見て、彼女のスタイルの参照やそのようなものをすべて見ました」とオリビアは言いました。

「グッド・フォー・ユー」の歌手 GQ メイクアップルックは彼女のメイクアップアーティストによって作成されました、 モリー・グリーンヴァルト 他ならぬ製品の使用 グロッシエ. これは、誰でもオリビアのシグネチャールックを引き出すことができることを意味し、私たちはそこにいるすべてのリヴィとビューティーベイビーのためにその旅を*大好き*です。

✨オリビアのルックを入手する✨

リキッドスター

リキッドスター

グロッシエglassier.com

$18.00

今すぐ購入
ボーイブロウ

ボーイブロウ

グロッシエglassier.com

$16.00

今すぐ購入
パーフェクティングスキンティント+ストレッチコンシーラーデュオ

パーフェクティングスキンティント+ストレッチコンシーラーデュオ

グロッシエglassier.com

$36.00

今すぐ購入
目の色セット

目の色セット

グロッシエglassier.com

$45.00

今すぐ購入
クラウドペイント

クラウドペイント

グロッシエglassier.com

$18.00

今すぐ購入

サムをフォローする ツイッターインスタグラム!

insta viewer