2Sep

Netflixの「私は今までにない」スターのマイトレイ・ラマクリシュナン、リー・ロドリゲス、ラモナ・ヤングのチャットシーズン2、TikTokなど。

instagram viewer

NS今までに私は今までに スターのマイトレイ・ラマクリシュナン、リー・ロドリゲス、ラモナ・ヤングは、ズームコールに出かけるのに慣れています。 私たちの他の人たちと同じように、彼らは何ヶ月も検疫に行き詰まっているからというだけではありません。 しかし、BFFの1人がまったく別の国(どうしたの、カナダ!)に住んでいる場合、それはお互いに追いつくための最も簡単な方法です。 そのため、Zoomにログオンして、ヒットしたNetflixショーの次の第2シーズンについて共演者と話をすると、仮想ハングの1つがクラッシュしているように感じます。

彼らのカムバックと内輪ネタはすぐにやってくる。 彼らのキャラクターと同じように、彼らはお互いに声をかけたり、物語の途中で一人が別の人を荒らし始めたときに自分自身を守ることを恐れません。 しかし何よりも、彼らは いつも お互いを誇大宣伝するためにそこに。

彼らは自分たちをからのキャラクターのように考えていますが 銀河系の守護者 また セーラームーン、彼らは実際にはもっと自分のものに似ています 私の初めて 彼らが思っているよりも文字。 通常、メイトリーイが最初に答えます(彼女のキャラクターのデビと同じように)。エレノアを演じるラモーナが飛び込んで、興味深い質問や詳細を追加します。 それから、リーは、本当のファビオラスタイルで、あなたに考えさせたり、爆笑させたりする一行か二行を落とします。 そして、Devi、Eleanor、Fabiolaのように、これらのIRLの友達にとってすべてが正確にうまくいくわけではありません。

私の初めて

ラモーナは、私たち全員が電話に出るとすぐに、ルームメイトでもあるリーが技術的な問題を抱えていることを発表します。 彼女が画面に表示されるのを待つ間、メイトリーイは他のBFFと同じように、彼女のプロフィール写真でリーを褒め称えます。 最終的に、技術的な問題は解決され、それらはすべて再び画面に表示され、ビートをスキップすることなく笑ったりチャットしたりします。 面接ではなく、学校給食のテーブルで一緒に座っているような気がします。 NHIE 雑誌のカバーストーリーの星。

1時間のチャットの過程で、トリオはお泊まり会のようにすべての秘密を漏らします。 Maitreyiが最もよく言っているように、「私たちの誰もが恥ずかしいことはありません」、そして本当に、立ち入り禁止のものは何もありません。 彼らの最高のオンセットアンティックから非常に激しいゲーム中に起こったことまで

click fraud protection
私たちの間で、 そしてもちろん、 私の初めて シーズン2、共演者はそれをすべて共有します。 これはMaiteryi、Lee、Ramonaであり、ほとんどフィルタリングされておらず、彼らが誰であるか、過去1年間で誰になったか、そしてこの親友のグループの一員になるために必要なことについて詳しく説明しています。 (ネタバレ注意:多くのTikToksが関係しています。)

17:リリースはどうでしたか 私の初めて 検疫中、世界的大流行の間?

ラモナ・ヤン: 私たちの初演は仮想でした。 私たちは、パンデミックの間、安全を保つことに焦点を合わせました。 それが私たちの優先事項でした。

マイトレイ・ラマクリシュナン: 検疫で出てきたのはちょっと変だった。 4月27日だったのを覚えています。時計が止まるのを待っています。 花火か何かのように、私が何を期待していたのかわかりません。 時計が新しい日に変わるのは、他の日と同じでした。 そして、私は、「ああ、大丈夫。 了解しました。それだけです。」 それはピークパニーニのようでした。

RY: パニーニ?

リー・ロドリゲス: パノラマ。

氏: パノラマ。

RY: 道に迷いました。

LR: それは人々がパンデミックと呼ぶものです。

氏: ええ、私たちはクールになろうとしています、仲間。 これは セブンティーン.

私の初めて

Nolwen Cifuentes / Netflix

ラモーナについて: パメララブリング。 メイトリーイについて: レディグレイリング。 リーについて: レディグレイリング。

17:ショーは一夜にして瞬く間にヒットした。 それはどのように感じましたか?

LR: かなりクレイジーでした。 看板に顔を見るのはちょっとクレイジーだと思いました。 私はうそをつくつもりはありません、私はそれによってかなりつまずきました。 私は、「それらは私のおかしな友達です」のようでした。

氏: 私たちはまだ看板に乗っているとは思いません。 私はそれを直接見たことがありません。 私はそれが存在するとは思わない。

RY: あなたが自分でそれを経験していて、あなたの周りに誰もいないので、それは本物ではありません。 だからあなたはあなた自身の宇宙のようです。

17:それで、ショーのリリースは少し反気候的だと感じましたか、それとも単に別の経験でしたか?

氏: それでもエキサイティングでした—特に人々がファンの編集やファンアートを作っているのを見ました。 ファンアートを初めて見た時のことを覚えていますが、それは私たち3人のものだったと思います。 私は、「それはとても気の利いた」のようでした。 それはすべてインターネット上にあったので、それはすべて非常にシュールになりました。 ビューはNetflixにあり、以下はソーシャルメディアにカウントされ、写真にいいねがあります。 それはすべてあなたの電話にあり、直接ではないので、それは現実の生活のようには感じません。

LR: グループチャットは間違いなく爆発的でした。

氏: ええ、でもミームのように、仲間。 それはいつものように愚かな愚かなシェナニガンでした。 普通ではない。

LR: いいえ、私たちも誇大宣伝されました。 クレイジーでした。 実生活では、あなたは隔離されており、実際には多くのことをしていません。 しかし、ソーシャルメディアでは、それは爆発的で、かなりクールでした。

17:皆さんが始めたこの信じられないほどの友情はどのようにして始まったのですか?

LR: それはすべてデビの寝室から始まりました。 私たちはケーゲルシーンをやっていて、それが定式化されたときです。

氏: それはレベル1のロックが解除されたようなものでした。

LR: 私たちが最初にしたシーンはとても楽しかったです。 私は何が起こっているのかわからなかったし、どこで「行動」を続けるのが好きかさえ知りませんでした。 しかし、私たちはそれを理解し、楽しい時間を過ごしました。

氏: 私たちの固まった瞬間の1つを言うことはできないと思いますが、とにかくそれを言うつもりです。 ラモーナ、これ覚えてる?

RY: 私はあなたが話していることを正確に知っています。 お泊まりです!

氏: だから基本的に、私はリーやラモーナが何をしたか覚えていません。 彼らは本当に馬鹿げたことをしただけです。

RY: いいえ、私ではありませんでした! リーでした!

LR: 私たちは何について話していますか?!

氏: おお! リーは本当に愚かなことをした。 そしてそれが問題です:彼女が何をしたかは問題ではありません。 ばかげたことを知ってください。 そして、私は、何の躊躇もなく、ただ向きを変えて、「あなたはばかげている」のようでした。 そして、それは私たちがそれを呼んでいるものです—あなたが友情のばかげたb * tchレベルに達したとき。 私たちは愚かではありません、私たちはただ一緒に愚かなb * tchesです。 それは一瞬でした。 リーが何をしたのか本当にわかりません。 しかし、それは本当にそれを正当化した、そしてそれはカナダに戻って私の相棒とぶらぶらしているように感じた。

RY: 彼女がドアを開けようとしたのと関係があると思いますが、彼女はドアを開けてシーンに入る方法を知りませんでした。 そして、私たちは皆彼女の後ろで待っていました。 それだけだったと思います。

LR:今、私たちはまるで「私はばかげたb * tchになっている」のような瞬間があります。

私の初めて

Nolwen Cifuentes / Netflix

メイトリーイについて: レディグレイリング。

17:あなたはいつも一緒にいる状態からパンデミックの間に離れている状態になりました。 どのようにして連絡を取り合ったのですか?

氏: それは本当にグループチャットとFaceTimeに帰着します。 シーズン1の撮影後、初めてお互いをキャストとして見たのは、かなりトリッピーなシーズン2の撮影を開始する準備ができたときでした。 FaceTimeは間違いなくスケジュールの悪夢でした。 あなたが知っている、タイムゾーン。

RY: 私たちはまた、私たち全員が遊んだキャスト全体で一晩を過ごしました 私たちの間で 一緒。 あれは 本当 集中。

氏: そうそう、私は彼らに教えなければなりませんでした 私たちの間で. それは本当に楽しかったです。

17:そして誰もそれを世界に見せるために記録しなかったのですか?!

氏: いつか!

LR: たくさんありました!

RY: メイトリーイは病的な嘘つきです。 彼女はとても良いです。

氏: 私は勝つために遊んだ、仲間。 私は病的な嘘つきではありません。 ねじれないでください。 私は勝者です。 勝者であることが私を病的な嘘つきにするなら、私は最大の嘘つきです。

RY: 彼女は勝つために必要なことをします。

LR: わからない。 私はかなり悪いですが、楽しかったです。 私は素晴らしい時間を過ごしました。 完全にもう一度プレイする必要があります。

17:グループでの全員の役割は何ですか?

氏: これについては前に話しました。 私たちは自分たちをあらゆる種類のトリオが好きだと比較しています。 それがパワーパフガールズであろうとなかろうと セーラームーン 文字。 セットでたくさんのBuzzFeedクイズをします。

ラモーナについて: レディグレイイヤリングとパメララブネックレス。 メイトリーイについて: レディグレイリング。 リーについて: レディグレイリング。

17:どれが最も正確ですか?

RY: セーラームーン かなり正確だったので、外に出て衣装を着てTiktokを作りました。 「なんてことだ、私たちはこれらのキャラクターだ。」 そして面白い話、それを撮影している途中で、メイトリーイは彼女が見たと思った ヘビ。

氏: これを私につけないでください。 それは私が見たものではありませんでした。 それは聴覚的なものでした。

RY: そして、私たちはみんなジャンプしてびっくりしました。 そして、それが地上の散水ホースであることに気づきました。

氏: このTikTokを午前3時から4時に屋外で撮影していたことを言及することが重要です。 そして、あなたが聞く唯一の騒音は水です、しかしそれは生き物のように聞こえました、そして私達は皆ただ凍りました。

RY: そして、メイトリーイは私たちの前に飛び乗って、水ホースから私たちを守るように、私とリーを押し戻しました。

氏: 私の悪い、仲間! おい、おい。 それが本当の何かだったらどうしますか? 私たちは自分自身をあらゆる種類のトリオと比較しますが、 銀河系の守護者. ラモーナはロケットとしてタイプキャストされています。 リーは100パーセントグルートです。 そして、ダレンはドラックスであり、ジャレッドはスターロードです。

RY: テストは必要ありません。 2021年ハロウィーン!

17: ハロウィンコスチュームを発表していますか?

氏: みんながわざわざコミットするかどうかさえわからないので、あなたはできません。 私たちのように スクービードゥー 衣装—明らかに、女性はより多くの努力を払っています。 ええ、多分それを発表しないでください。 ええ、私たちがそれをすることができないので、多分それを発表しないように。

LR: 私たちはハロウィンコスチュームに出かけました。 男の子たち、彼らはそれをステップアップしなければなりませんでした。 彼らはそれを強化しなければなりませんでした。

私の初めて

Nolwen Cifuentes / Netflix

リーについて: レディグレイリング。

17:ショーのためにTikToksを一緒にやり始めましたか?

LR: 私たちはただ踊るのが好きです。 実際、セットで作ったTikTokダンスはもっとたくさんあり、共有するのも面白いでしょう。

RY: 衣装を着ていて、何もあげたくないので、まだ共有できません。 しかし、私たちはもっと来ています。

氏: リーは通常、彼女の電話がランダムな曲を再生しているときに私に近づいてきており、特に音声がわからない場合は、何が起こっているのか非常に混乱しています。

RY: そして、ダンスはメイトリーイとリーの間です。

LR: テイクの合間にTikTokダンスをするだけです。

氏: そして、誰もが私たちを見ています。 しかし、私たちは彼らがただ嫉妬していることを知っているのが好きです。 彼らはその一部になりたいと思っています。 彼らはただ自分自身に嘘をついているだけです。

私の携帯電話にあるビデオは、私が参加しているビデオではありません。 何かを撮影している間、私は自分の携帯電話を椅子に置いたままにします。その後、キャストの残りの部分は自分の携帯電話で物事を撮影します。 そして彼らはドラフトを残すので、それは本当に彼ら次第です。 彼らが私にそれを投稿して欲しいのなら、私も彼らは恥を知らない。 私たちの誰もが恥ずかしくないので、あなたはそれらを見るかもしれません。

17:コメディアンになるには、特に共同制作者のミンディ・カリングとラング・フィッシャーから得たものを扱うために、恥知らずである必要があります。 彼らとどのように連携していますか?

RY: すごいと思います。 とても楽しいです。 作家の一人、ミンディやラングからのちょっとした冗談が何回聞こえるかはわかりませんし、シーンを終えなければならない間、真っ直ぐな顔でそれを言うことはできません。 難しいですが、楽しいです。

氏: 私はその上でラモーナと100%です。 彼らがその場で陽気な新しいラインを思いつくのはクレイジーです。 しかし、コメディーの場合、私たち3人は女優として素晴らしい仕事をしているので、これを安全に言うことができます。あなたは本当にそれをやらなければなりません。 作家、クルー、キャスト仲間、彼らはそれを楽しい環境にします。 「ええ、試してみてください」のようなものです。 うまくいくものは何でも、うまくいく。 そうでない場合、誰が気にしますか? 何か新しいことを試してみます。 失敗したり、台無しにしたり、線をはためかせたりすることを恐れることはできません。

LR: ええ、彼らは本当に協力的で、私たちの間抜けに対処します。 そして、私たちは彼らに感謝し、彼らのサポートに感謝します。

RY: 「アクション」と呼ばれるまで、私たちは大いに失敗します。 メイトリーイとリーと一緒にシーンをすることは、文字通り、学校や昼食で休みに行って、ただふざけるようなものです。 そんな感じです。

17:このシリーズで描かれている友情は素晴らしいです。なぜなら、あなたのキャラクターは男をめぐって互いに競争したり戦ったりしていないからです。 ある意味で画期的な感じがしますか?

氏: の私のお気に入りの部分の1つ 私の初めて、私の意見では、そしてショーを素晴らしいものにし、人々がそれをとても愛する理由の重要な側面は、これらの3人の女の子の間の友情です。 幼稚園から友達になっている3人の女の子の話です。 デビの混乱のように、彼らは明らかに常に桃やクリームではありませんが、ファビオラとエレノアはまだ彼女のためにそこにいます。 彼らは男のためにお互いをバックスタッブしていません。 デビがシーズン1にいなかったように、彼らは時々お互いのためにそこにいることができませんが、それでも彼らは最終的に一緒になります、それは私が素晴らしいと思います。

多くのテレビ番組や映画では、女性の友情、特に若くて健康な女性の友情を光のポジティブな形で描写していません。 それは私たちが紹介することを非常に誇りに思っていることだと思います。 私は私の小さないとこがショーを見ていると思います、そして私は「はい! 女性の友情。 それを見て!'

RY: 特別だと思いますし、実生活でもそうですが、誰もがドラマに夢中になっているだけなので、メディアでは十分に取り上げられていません。 しかし、女の子同士が戦うだけでなく、ドラマもあります。 過小評価されていると思うので、お互いをサポートできるようになるのを見るのが好きです。

LR: 彼らはデビの部屋でぶらぶらしているとき、または何かをしようと計画しているときだけです。彼らはいつも楽しい時間を過ごし、お互いに気を配っています。これはショーケースとして重要です。

17:ショーはまた、包括的であり、画面上の表現にとって重要です。 それは色の3人の女性を主演させるだけでなく、彼ら自身のその側面を彼らのアイデンティティの最大の部分にしません。

氏: これがまだハリウッドで衝撃的なことのようであるのは残念です。 私の初めて 間違いなくそれを変えて、トークニズムではなく現実的な表現をしようとしています。 しかし、結局のところ、それはまだ1つのショーにすぎません。 この3人の女の子をメインの友達として、この多様性があることにとても感謝しています。 多くの人の共感を呼んでいると思います。 これは私の友達グループが学校でどのように見えるかです。 これが私が育った方法です。

RY: 私は彼らのダイナミックさにとても夢中になっています。 見れば見るほど、さまざまな番組や今後のストーリーで見たいと思っています。 一度はとてもクールで正確だと思います。

LR: その表現を持つことが重要であり、それを祝うショーに参加できてうれしいです。

氏: デヴィが主人公で、ファビオラとエレノアは彼女の親友ですが、どちらも独自の弧を描いており、個人として経験しています。 彼らは、色のあるデビの従順なサイドキャラクターを演じているだけではありません。 たまたま色がついていて、「オーケー、かっこいい」みたいな感じです。 それは彼らの主な性格ではなく、かなりドープだと思います。

RY: 私たちの人種が私たちの性格ではないことが大好きです。 私たちは最初に人間であり、それが実際の生活の中で明らかになっています。

私の初めて

ラモーナについて: パメララブリング。

17:この種の表現がファンにとって何を意味するのかについて、ファンからメッセージを受け取りましたか?

LR: ファビオラが出てきて、どうやって出てきたのかというメッセージをたくさんもらいました。 それで私はそれらのDMを手に入れました、そして私は私のキャラクターが多くの若い人々が見ているためにそれをしたことに本当に感動しました。 それは私にとって本当に大きな意味がありました。

RY: 私がDMを介して受け取ったものは、「おやおや、あなたは私の新しいドッペルゲンガーだ」などです。 私はドッペルゲンガーを持ったことがないので、それは私を本当に幸せにします。

氏: ラモーナ、私は完全に好きです、あなたを感じます。 あなたはあなたがテレビで他のキャラクターのように見えるように感じません、そしてそれはひどいです。 子供の頃、そしてハロウィーンを愛する現在の19歳のとき、ジャスミンに落ち着きたいのでなければ、南アジアのキャラクターを見つけようとするのは問題外のようです。 人々がトリオであるのを見るのは実際には叙事詩でした。 覚えてる? 実際、ファビオラ、エレノア、デビに扮した女の子のグループがいましたが、それはかなりドープです。 それはかなりの火です。

RY: 彼らがハロウィーンの衣装を提案するウェブサイトがあり、私たちはそこにいました。

氏: だった?! それは叙事詩です!

17:ハリウッドで初めて見られたと感じさせたのは誰ですか?

氏: 私の表現はミンディだったと思います。 これがこのタミル人の女性で、私は見ました オフィス 15回のように。 神は、Netflixでそれを取り除けなかったことでカナダを祝福します。 私は混乱するでしょう。 しかし、それはこの会話のポイントではありません。 それとの間 ミンディプロジェクト、タミル語の人が画面に表示されているのを見るのは最高でした。 しかし同時に、彼女は大人で私は子供だったので、その断絶があります。 ミンディー・ラヒリが言っていたすべてのことと必ずしも関係することはできませんでした。 私の顔を見るのはまだクールでした。 性格的には、私はいつも白いキャラクターの中にいることに気づかなければなりませんでした。 子供の頃、私はいつもハーマイオニーグレンジャーを尊敬していました。

RY: 本当に見られたと感じさせたのはジャッキー・チェンでした。 私たちは両方とも香港出身であり、彼がハリウッドにいる限り、そこから他の俳優が成功したことを私は知りません。 彼の映画は素晴らしかったので、子供の頃はいつも家族と一緒に見ていました。

LR: メイトリーイと同じ。 性格的には、自分を見るために白いキャラクターに目を向ける必要がありました。 さて、これは[奇妙な]ように聞こえるでしょうが、それは真実です。

氏: さて、あなたの真実を話してください。

LR: 悪くなかった... ハンナモンタナ。

RY: 何てことだ。

氏: おい、どうやって?

LR: 私は両方の世界の最高を生きたかったのですいいですか 夜はロックスターになり、昼は普通の女の子になりたかった。 そしてハンナモンタナは私のインスピレーションでした。

RY: ここから出ていけ!

LR: しかし、私はアン・ハサウェイも大好きです。 演技に関しては、彼女が私の選択です。

RY: いいえ、遅すぎます。

氏: セブンティーン アンハサウェイを置くことは許可されていません。 彼らはハンナモンタナを置くだけです。

LR: 私は文字通り私の寝室でコンサートをするでしょう。 ぬいぐるみを並べて歌うだけです。

RY: リー、あなたは自分自身を暴露しています。

氏: 恥ずかしくない! リー・ロドリゲスが今日の驚くほど才能のある歌手であるのはそのためです。

私の初めて

Nolwen Cifuentes / Netflix

ラモーナについて: パメララブリング。

17:シーズン2でNHIEのキャラクターから学んだことは何ですか?

氏: シーズン1デビは悲しみなどを経験しています。 シーズン1をやっていたとき、私はいつも、デビになる方法を知っているスイートスポットのようだと思っていました。 私は必ずしも彼女から多くを学んでいませんでした。 しかし、今シーズン、デビは本当に感情的な混乱であっても大丈夫だと教えてくれたと思います。 完璧でなくても大丈夫です。 それは私がデビのようである最大の方法の1つです。 私はいつもみんなが私に満足していることを確認しようとしています、そして私は人々と物事を台無しにしたくありません。 彼女は今シーズン、「いや、あなたはできない」と気づきます。 シーズン2の彼女の弧は間違いなく私と一緒に家に帰ったと思います。

RY: エレノアを通して学んだことは自己愛だと思います。 彼女は家族関係を壊しました。 そして、彼女は自信を持って出くわしましたが、それはいくつかの点で彼女を本当に不安にさせます。 そして、シーズン1と2を通して、私は彼女が愛する方法を学んでいる方法で成長しているのを見ます 彼女自身と彼女のために健康で良い関係を保持している間それらを手放す そうではありません。

氏: それは健康的です。

RY: ありがとう!

LR: ファビオラにとって、私が彼女から学んだことは、あなたが誰であるかをまだ理解していても大丈夫であり、時にはあなたがすでに誰であるかだけで十分であるということです。 変更する必要はありません。 あなたはあなたが誰であるか以外の誰かである必要はありません。

17:デビは、ジョン・マッケンローをナレーターとして迎えています。 ファビオラとエレノアにとって完璧なナレーションを作るのは誰だと思いますか?

LR: ああ、私はファビオラを知っています! ニール・ドグラース・タイソン! そして、エレノアにとって、ブロードウェイのような人だったと思いますよね? またはオークワフィナ?

RY: ええ、オークワフィナは良いものです。 またはアリウォン。

氏: ええ、アリウォンはそれを殺すでしょう。

LR: ランドールパークはどうですか?

RY: はい!

氏: 彼の妻がエレノアのお母さんを演じているので、それはトリッピーでしょう!

17:ミーガン・スリがアニーサとしてキャストに参加します。 彼女がデビのフレネミーになることはわかっていますが、彼女はどのようにしてトリオのダイナミクスに影響を与えますか?

氏: ええと、私は今私の言葉を見なければなりません。 彼女は間違いなくやって来て、もちろん、より一方的なデビとのライバル関係を提起していると思います。 アニーサは文字通りただ生きて友達が欲しいだけです。 個人的に、私にとって本当にクールだと思うのは、彼女がショーのもう一人の浅黒い肌の女の子だということです。 デビと彼女の友情は本当に素晴らしいと思います。

まるで、おっ、あなたはすでにデビを知っていますが、これはまったく異なる性格の別の南アジアの女の子です。 誰が2つあると思っただろうか? それはかなり叙事詩だと思います。 彼女はエレノア、ファビオラ、デビとは非常に異なる彼女自身の性格を持っています。

17:私たちは皆デビの部屋でボードを見ました。 だから私たちは尋ねなければなりません:チームパクストンまたはチームベン?

氏: 私の答えがチームデビであることは誰もが知っています。

RY + LR: ええ、チームデビ!

氏: 見る! それを見て! 協力的な友達!

17:シーズン2を3つの言葉でどのように説明しますか?

RY: オーケー、オーケー! 一言で言えば:ジューシー。

LR: 番号! ジューシーと言うつもりでした!

氏: どうして? それはとても奇妙な言葉です。

RY: 言葉2は:湿った。

氏: やめる! 私はあなたがしっとりと言うつもりだと知っていました! 私は私たちの友情を誓います! 私の脳は文字通り、「おい、この女の子はしっとりと言うつもりだ」と言った。

RY: 大野! ワード3! メイトリーイが言葉を考えていて、私がそれを言うことを期待しているような気がするので、今はそれを言うことができません。 さて、3番目の言葉を言います... 乾く。

氏: 今シーズンは全然違います。 それで、ラモーナは実際に別のショーを撮影していました。 彼女はいくつかのHBOR評価の番組に出演していました。

LR: 三角関係が大好きです。

MR + RY: それは2つの言葉です。

LR: 友情三角関係!

氏: 私たちは国連でお互いを愛しているからです! また、これが私たちがそれらの小さなジャンルを作るためにNetflixを持っている理由です。 なぜなら、私たちがそれをやった場合、あなたはただ「湿ったショー」を見るでしょう。

17:シーズン3のウィッシュリストにはすでに何がありますか?

氏: シーズン3に向けて更新されます—それが最初の願いです。 2番目の願い... つまり、テーブルを読み取ったのでスポイラーではないので、これを今言うことができます。 子供たちが一年成長するのを見たいです。 若さを保ち、若く見えるために、本当に追いつくように努力しているような気がします。 それは素晴らしいことです。 あなたたちはその動きを2番目にしますか?

LR: 確かに NS!

RY: ハロウィンエピソードをやりたい!

LR: それは私たちの休日です! ドレスアップしたいだけです。 それが本当の理由です。

氏: しかし、私たちは文字通り毎日仕事で衣装を着ています。

RY: しかし もっと コスチューム!

17:シーズン2を視聴する前に、読者に知ってもらいたいことは他にありますか?

氏: 新しいハンナモンタナとしてのリーの今後の役割に気をつけてください!

LR: そんなことしないで。

氏: しかし、私はやりました!

LR: 'あなたはリモを前に出します(oh-whoa)! ' 見たことがない ハンナモンタナ?

氏: おい、私はディズニーチャンネルにはあま​​りにも貧しかった。 あなたはこれを知っている。 学校では、子供たちは話します スイートライフオンデッキ. ザックとコーディが双子であることを理解するのにどれくらいの時間がかかったか知っていますか? 彼らが兄弟だと? 私は遊び場で私の知識を偽造するのが好きでなければなりませんでした、みんな。

RY: ああ、シーズン2を見て、これらのばかげたb * tchesを見ることができます!

氏: ええ、シーズン2はシーズン1よりも優れています。 シーズン2の不振はありません!

LR: 'あなたはリモを前に出します(oh-whoa) / 最もホットなスタイル、すべての靴、すべての色。

氏: そして今、私たちはリーが歌うインタビューを終了します!

写真家:Nolwen Cifuentes / Netflix、ファッションディレクター:Cassie Anderson、Maitreyi Ramakrishnanのファッションスタイリング、ヘア、メイク:Joseph Cassell / Forward Artists(ファッションスタイリスト)、Rick Caroto(ヘア)とVivian Maxwell(メイク)、RamonaYoungとLeeRodriguezのファッションスタイリング、ヘアとメイク:Amanda Lim / The Only Agency(ファッションスタイリスト)、Stacey Bisel(ヘア)、Terrell Mullin(Makeup)、編集長:Kristin Koch、副編集長:Danielle Tullo、チーフビジュアルコンテンツディレクター:Alix Campbell、ビジュアルエディター:Marina Schoger、監督ビデオプロデューサー:Rachel Lieberman、ビデオDP:Nick Marshall、デジタルカバーDP:Erick Turcios、ビデオ編集者:Deanna Govea、モーショングラフィックス:Kelsey Fink、グラフィックデザイナー:Courtney Chavez、シニアエンターテインメントマネージャー: エミリーハウスマン

insta viewer