2Sep

オリビア・ロドリゴが「ハイスクールミュージカル:ミュージカル:ザシリーズ」の新曲を書きました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オリビア・ロドリゴが新しいトラックをリリースしたばかりです。 ハイスクールミュージカル:ミュージカル:シリーズ、あなたはそれを逃したかもしれません。

ミュージカルショーの最新エピソードでは、オリビアのキャラクター、ニーニがイーストハイに戻ってドラマクラブに再び参加することが明らかになりました。 のすべての役割以来 美女と野獣 すでに満たされているので、ビーストローズの新しい役割は彼女のために作られました。彼女はグループに参加し、新しいものを追加して、彼らの作品をまったく新しいレベルに引き上げることができます。

もちろん、新しいキャラクターは真新しい曲を意味し、オリビアはトラック「ローズソング」で彼女の作詞作曲の魔法をシリーズに再びもたらしました。

「私はそれを本当に誇りに思っています。 あなた以外の誰かの視点から書くのは本当に楽しいと思います」と彼女は語った。 . 「キャラクターのために書くのは本当に楽しいです。 それは私にとって楽しく創造的な挑戦です。 私は常に自分の個人的な経験と、ショーのために行う曲の独自の作詞作曲の声を統合しようとしています。」

ショーのエピソードのニーニのように、オリビアはライターズブロックでの彼女の経験とそれが彼女の作詞作曲にどのように影響したかについてオープンにしました。

「私はいつもライターズブロックを通り抜けます。 でも私にとっては、ライターズ・ブロックが好きなものを書くことができないと思っているだけだと思います。 誰でもいつでも曲を書けると思う」と語った。 「彼らは自分たちがいつも良いとは限らないと思っているだけです。 だから、良い曲が来る前に悪い曲を出さなければならないこともあると自分に言い聞かせたい」と語った。

「しかし、それはすべて練習です。 私は通常、自分自身に書くことを強制しますが、それは本当に直感に反しているように聞こえます」と彼女は続けました。 「そして、あなたがクリエイティブであるとき、あなたはいつも稲妻のアイデアを持っている必要はなく、あなたが本当に好きなものを作るために、ある日インスピレーションに打たれるだけだと思います。 私はいつもそのように考えて、コマンドで書くことができるように自分自身を訓練します。それは本当に気のめいるように聞こえますが、それは最高です。」

click fraud protection

うまくいけば、これは、セサオンが進むにつれて、彼女からより多くの新しい曲が聞こえることを意味します。 しかし今のところ、これを繰り返し再生します。

insta viewer