2Sep

今週のゴシップガールのエピソードには、「実際に戻ってきたキャストメンバー」が含まれます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが思ったら 先週のエピソードにジョージーナ・スパークスの息子、ミロが含まれています ゴシップ・ガール 今週のエピソードにはさらに象徴的なカメオが含まれるので、エキサイティングでした。あなたの世界が揺れる準備をしてください。

火曜日に、ショーの作成者であるジョシュア・サフランは、明日のepにはおなじみの顔が含まれるとツイートしました。 「まあ、明日のことを言うのを忘れたと思う ゴシップ・ガール オリジナルからの実際の復帰キャストメンバーが含まれています」と彼は書いています。

ああ、待って、明日のゴシップガールにはオリジナルから実際に戻ってきたキャストメンバーが含まれていると言うのを忘れたと思います!

—ジョシュア・サフラン(@Anthologist) 2021年8月4日

もちろん、彼はそれが誰であるかを言っていませんが、それ以来 ショーは明日午前3時ETに出ます、見つけるのに長く待つ必要はありません。

帰ってきたキャストメンバーが誰になるかについては、ファンはすでに推測しようとしています。 「ブレア・ウォルドーフをください!!!」 一人が答えた。 「彼女はアイコンです、彼女は瞬間です!!!」

ブレア・ウォルドーフをください!!! @itsmeleighton ❤️❤️❤️彼女はアイコンです、彼女は瞬間です!!! pic.twitter.com/2BydROhNsZ

—クリス・ターナー(@krisnturner) 2021年8月4日

「それがジョージナなら、私は文字通り悲鳴を上げるつもりだ」と別の人は言った。

@ゴシップ・ガール ジョージーナなら文字通り悲鳴を上げるつもりです。 pic.twitter.com/aMBbyMXWTJ

— iamShinHooYong(@shinhooyong) 2021年8月4日

ジョシュアは以前に言った デイリービースト再起動のシーズン1には「シリーズレギュラー」はいないでしょう。 「突然ネイトを見ることができたら、なぜゾヤを簡単に知りたいのですか?」 彼は尋ね、新しいキャラクターはすでにオリジナルの影に住んでいることを示唆しました。 そのため、明日のepで誰に会えるかは定かではありませんが、ポップコーンの準備ができており、ドロタに会いたいと思っています。

pic.twitter.com/rQwe1bZpRh

—穴の方向(@packo_jack) 2021年8月4日

キャロリンをフォローする インスタグラム.

click fraud protection
insta viewer