2Sep

デュア・リパとベラ・ハディッドが小さな小さなビキニを着て手をつないでいる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリスタルとセージを忘れてください。ベラハディッドとデュアリパのこの写真を印刷して、空間を浄化し、エネルギーを癒し、すべての夢を表現してください。 それは それが持つ力の種類。

ポップスター/スーパーモデルのデュオは、ベラの最新の写真ダンプで絶対に喜びを放ちました。 彼らは手をつないで、耳をつんざくように笑いながら、 一番かわいいビーチフィット. ベラは着ていた 彼女が私たちにスパムを送っているサンセットプリントのビキニ ドゥアがまだ見たことのないlilメタリックナンバーを着用している間、一週間中。

関連ストーリー

デュアリパは*最も小さな*かぎ針編みのビキニを着ていました

彼女のシャーリングトップはラベンダーを輝かせ、パステルカラーの渦巻きがプリントされたグルーヴィーなミニスカートとペアになりました。 追加の日焼け止めのために、ドゥアは 彼女が愛していたてんとう虫トラッカーハット この夏。

Instagramでこの投稿を見る

ベラが共有する投稿🦋(@bellahadid)

この写真を壁紙にできると思いますか? 自分に問いかける。

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer