2Sep

コートニーとスコットはKUWTKアニバーサリースペシャルで純粋な火でした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コートニーとスコットに希望はありますか? 2年前に分裂し、それ以来、他の人々とロマンチックに結びついている、または他の人々とパーティーをしているのを見たことを考えると、この質問はついにテーブルから外れたと思ったかもしれません。

しかし、日曜日には カーダシアン家のお騒がせについていく 10周年記念スペシャル、3人の両親は彼らのラブストーリーが終わったことを確かに言うことを拒否しました。 以下は、スペシャルの最も興味深い部分です。

「あなたは今、どこで関係を築いていると思いますか?」 ホストのライアン・シークレストがコートニーに尋ねます。

「私たちは子供たちを共同養育し、ただ仲良くしようとしています」と彼女は言います。 「つまり、彼は家族です。」 彼女は、それが何を意味するにせよ、彼らは「間違いなく精神病的」であると付け加えたが、解散して以来、彼らは「決して スコットが別の女性と恋に落ちたらどう思うかと尋ねられたとき、彼女は「わからない」と言いました。 向きを変えた? 彼女はスコットが彼のsh * tを失うだろうと思っているようです。

スコットはソファで家族に加わり、ライアンは「彼らを一緒に見ると、まだつながりがあるように感じます」と驚嘆します。 (NS このスペシャルの最大の証拠は、ライアンがコートニーとスコットをどれほど激しく出荷するかです。)「彼女は私の人生でこれまでに愛した唯一の人のようです」とスコット 言う。 「彼女はかわいくて、ものだと思います。」

首、黒髪、ロングヘア、シーン、パフォーマンス、

E!

「起こっている堕落は間違いなく数十億回ドアを閉めました」とコートニーは言います。 「しかし、それは再び開かれました」とスコットは答えます。 (キムの見解:「彼女は、要点を説明するためだけに、ドアが閉まっていると言わなければならないような気がします。」)

髪、顔の毛、肩、会話、長い髪、筋肉、茶髪、首、胸、ジェスチャー、

E!

「これが問題です」とスコットは言います。 「私が人になりすぎるたびに、彼女は少し狂った男と恋に落ちたので、私を愛するのをやめます。 私はあなたを王族のように扱います、あなたは私に挨拶しません。 私はあなたの顔に唾を吐きます、あなたは「ねえ、ベイビー」のようです。」

「あなたは平和ですか?」 ライアンは尋ねます。 「いいえ」とスコットは言います。 「私はここで死にかけています。」 彼はまた、ウィンクで彼が付き合っていることを否定します—しかし、コートニーはとにかくそれで大丈夫だと言っているので、何でも。

click fraud protection

このすべての後、ライアンは、「...あなたは彼が彼女を愛していると本当に信じています」と結論付けています。

「誰もそれについて疑問を持っているとは思わない」とスコットは言う。 [コートニーへ]「つまり、あなたはそれを知っていますよね?」

髪、顔の毛、あごひげ、髪型、人間、口ひげ、

E!

それから彼は片膝をつきます。

美容、ファッション、イベント、ドレス、楽しみ、部屋、座っている、写真、モデル、家具、

E!

彼は冗談を言っていることがわかりましたが、その最初の瞬間の聴衆の反応はそれをすべて言います。

髪、顔、眉毛、頭、美容、額、鼻、頬、あご、楽しい、

E!

コートニーとスコットが一緒に戻ることを応援するかどうかにかかわらず、少なくとも、彼らがさもなければぬるい90分のスペシャルにいくらかの熱をもたらしたことを認めなければなりません。 彼らは化学を持っています! ライアンシークレストに聞いてください。

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer