2Sep

VSCOガールズを守るために

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

学校のスピリットウィークの初日、私は特大のTシャツ、貝殻のネックレス、シュシュを身に着けた無数の女の子のそばを歩きました。 ハイドロフラスコは、同じFjallravenKankenバックパックから突き出ました。 これらの女の子はドレスアップしていた VSCOの女の子のスタイル、しかし、彼らは、皮肉なことにこのように服を着て、私は確信していました。

夏の間、TikTokからティーンエイジャーの新しいブランドが登場しました。 VSCOガール. 非常に厳格なドレスコードに加えて、VSCOの女の子は「sksksksk」(キーボードのスマッシュで頻繁に使用される文字)と言うのが好きです。 彼女はまた、すべての会話に「and I oop」を挿入することでも知られており、いくつかの火の自撮り写真に「カメを救う」というInstagramのキャプションを付けている可能性があります。 彼女は環境に配慮しており、金属製ストローを大いに支持しています。

それでは、なぜこのブランドの女の子は、彼女が泡立ち、二酸化炭素排出量を削減しようとしているにもかかわらず、インターネットによって容赦なく嘲笑されているのですか? 以前にシュシュや大きなTシャツを着ていた女の子が、VSCOの関連付けを回避することを期待して、新しい美学を見つけたのはなぜですか? 私が言っているのは、VSCOの女の子はもっとふさわしいのだろうか?

なぜなら、シュシュを好むことには本質的に何も悪いことはないからです。 プラスチック製のストローの使用量を減らすように努力する必要があり、大きなTシャツは非常に快適です。 それで、VSCOステレオタイプ(多くの残酷なミームと一般的な社会的嘲笑によって永続化されている)に対するこの軽蔑は、女の子を恥じるもう一つの言い訳ですか?

そのため、私は10代の若者に、VSCOの女の子の流行とその反発について実際にどう思っているかを尋ねました。 これが彼らが言わなければならなかったことです...

「女性を断固として嘲笑するための協調キャンペーンがあるときはいつでも、私たちはミソジニーがどのような役割を果たしているのか疑問に思うべきだと思います。 女性が好きなことや気になることに関しては、女性をそれほど真剣に受け止めない傾向があると思います。 私たちはそれらを浅くて適合していると見ています。 VSCOの女の子のミームは、本質的に、若い白人の中流階級の女性の軽薄さの似顔絵です。

click fraud protection

一方、人々はバイラルインターネットコンテンツと本当にユニークな関係を持っています。 VSCOの女の子のトレンドは、純粋な軽蔑の産物ではありません。それは、判断と賞賛の混合物です。 私たちが笑うものとエミュレートするものの間の境界線はぼやけています。 トレンドの台頭以来​​、私はシュシュのより大胆でより目立つ着用とハイドロフラスコのトーティングを見てきました。 VSCOの女の子は、ドレスアップしたり、模倣したりするのに楽しいキャラクターです。 私たちは彼女を嫌いではありません。 または私たちがそうするならば、私たちは彼女を同じくらい愛しています。 もちろん、これは必ずしも永続化するのが健康的または親切な原型であることを示しているわけではなく、嘲笑がそれほど明確ではないことだけを示しています。

言うまでもなく、女の子はすべてのメディアでより良い表現に値します—ポジティブな自己イメージと自己表現をサポートする表現。 しかし、TikTokコミュニティは誰にも何の義務もありません。 それは一枚岩ではなく、道徳的な規範に縛られていません。 責任は、実際にはテレビ、映画、ニュースメディア、つまり文化の創造者にあります。

VSCOの女の子の傾向は、若者がクラスについて話すための言語、つまりステータスシンボルやマークについて話すための言語を必死に求めていることも明らかにしていると思います。 中所得であり、「ウミガメを救う」などの社会的原因の認識された哀れみ。 私たちは、これらの議論のために、より良い言葉を見つけることを願っています 'sksksksksk。' "—Abigail Sylvor Greenberg、17歳


「人々はVSCOの女の子がこの夏に登場したと思っていますが、実際にはVSCOの女の子のブランドは何年も前から存在しています。 2013年にサマーキャンプに行ったことを思い出すことができます。みんな大きなTシャツを着て、ステンレス製の水筒を持っていました。

さて、VSCOの女の子についてのTikTokミームは、もともとこの美的感覚を持っていた人々をより自己意識的に感じさせ、それは彼ら自身をわずかにまたは完全に遠ざけることで最高潮に達します。 ばかげているものもあります。実際の生活で、カメを金属製のストローで救いたいと思っている人を見たことがないと思います。

また、もう面白くありません。 それはやり過ぎであり、それを取り巻く言説は拡大していないので、私たちは同じ疲れた冗談を聞き続けています。」 —クロエアルト、16歳

「考えてみると、実際にVSCOの女の子に会ったことはありません。 もちろん、私はソーシャルメディアアカウントのいたるところにそれらを見てきましたが、実際に接触したり話したりしたことはありません。 それでも彼らはいたるところにいます。 人々は、このステレオタイプの背後に実際の人々がいることを実際に考慮せずに、風変わりでシュシュを身に着けている、ハイドロフラスコを持ったVSCOの女の子のステレオタイプを嘲笑します。

私たちの世代のこれらの女の子に対する短いが広範囲にわたる執着は、大人や研究者がソーシャルメディアとそのティーンエイジャーへの影響について抱いている恐れを反映していることに気づきました。 執着はソーシャルメディアの集合精神の性質の表示を提供するだけでなく、それは 非常に幅広い分野で女の子が自分の利益のために嘲笑されているため、サイバーハラスメントの恐れに気づきました スケール。」—レイチェルシュライバー、16歳

「トレンドとして始まったものは、今では大きなミームになっています。 「VSCOgirl」のタイトルを受け入れる人もいれば、冗談で使う人もいます。 人々がVSCOの女の子に扮して、1日語彙をエミュレートするのは十分なミームになっています。

インターネットはファッションやトレンドの変化を誇張し、人々がそれをばかげていると考えるものにしました。 腕に20個のシュシュをつけるのはばかげています。 時々、インターネットはトレンドを極端な場所に持っていき、もはや合理的ではありません。」—アンナ・ファルコーネ、17歳

髪、顔、眉毛、髪型、美しさ、笑顔、唇、長い髪、黒髪、茶髪、

サーシャタッカーの礼儀

サーシャタッカー(16歳)は、マンハッタンのブレアリー校の高校3年生です。 彼女はまた、月刊の学校新聞TheZephyrの編集長でもあります。 彼女が紙に費やしていないときはいつでも、テクニカルシアターで働いています。 これを書いている時点で、彼女は「真剣であることの重要性」の制作を管理している段階です。

insta viewer