1Sep

旅行にやさしい美容製品

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケリーのトラベルキット

ケリーのトラベルキット

こんにちは女の子! 私は最近フランスに一週間旅行しました、そして私はあなたと素晴らしい髪のすべてを共有したいと思いました、 化粧、スーツケースに入れて持っていったスキンケア商品! 普段はパッキングが嫌いですが、旅行用サイズの小さなボトルを買うのが好きな理由は2つあります。新しいアイテムを試すことができます。 実物よりも多くのことを約束する必要はありません、そしてそれに直面しましょう:彼らはホテルの流しに並んで本当にかわいいように見えます トイレ。

今回の旅行では、ドライシャンプー(遅く走って髪の毛を整える時間がなかった朝)、クレンジングクロス(旅行の必需品! 外出先でさわやかにするのに最適です)、そしてたくさんのおいしい香りのクリーム(飛行機で余分に乾くことができます)、とりわけ...

これが私が詰め込んだものの完全なリストです:

  1. たくさんのヘルプマルチパックが必要なヘルプ (7つのミニキットで28ドル)—頭痛の病気、かかとを履きすぎたための水ぶくれ包帯、アレルギー治療薬など。
  2. ショバローズウォーターフレッシュニングクロス (10パックで9ドル)—メイクを落としたり冷やしたりするのに最適です。
  3. エアリペアビューティーブースト (4つの製品で10ドル)—美容とレスキューバーム、クレンジングミルク、アイクリームが含まれます。
  4. オスカーブランディ プロントドライシャンプー ($ 11)—脂っこいものを早く取り除きます!
  5. ファーストエイドビューティーデトックスアイローラー ($ 24)—私はこれで誓います! カフェインとマンサクの成分で疲れた目を瞬時に蘇らせます。
  6. Compagnie deProvenceハンドクリームフレッシュバーベナ ($ 4.50)—素敵です。
  7. 植物性柑橘類再構築シャンプー、カラー処理 ($ 9)—カラー処理された髪の房のための素晴らしいシャンプー。
  8. FekkaiAdvancedシアーヘアスプレー ($ 10)—エッフェル塔の上で風があなたの髪を吹いているとき、手に入れなければなりません!
  9. ミニリントローラー、歯磨き粉、うがい薬、コットンボール、ボビーピン、安全ピンなど。

これらの製品はすべてTSA承認済みであり、 3floz.com! なくてはならない一番のことは何ですか? 以下に教えてください!

xoケリー

click fraud protection
insta viewer