2Sep

ジェームズ・コーデンがショーン・メンデスのファンにビデオエラーについて謝罪

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーンメンデスのファンは、ジェームズコーデンの最近のYouTube動画に非常に不満を持っていたため、 レイト×2ショー ホストは放送中の謝罪をしなければなりませんでした。

それほどハードコアではないショーンファンのために、ここに何が起こったのかがあります。 レイト×レイトショー 「CelebrityInstagram:Kylie Jenner、ShawnMendes」というタイトルのビデオを投稿しました。 ただし、唯一の問題は、ショーンがビデオでまったく取り上げられていないことです。 実際、ショーンのIGポストはセグメントから削除されました。

「そこにはショーン・メンデスのコンテンツはなく、彼らは当然のことながら非常に動揺して、次のようなコメントを残しました。 '私はいくつかのyumyum ShawnMendesコンテンツのためにこれをクリックしただけです。 がっかりだよ。' 「あなたはショーン・メンデスと言いました。 私はここにいます、そしてあなたは私をがっかりさせました。」 「彼がショーンについて私に嘘をついたので嫌いです。」 「文字通り、私はそれをすべて見て、最終的にショーンのものを見て、それから何も見えませんでした。 私はあなたへの冗談ですか?」ジェームズ・コーデンは声を出して読んだ。

「私たちは恐ろしいです。 困惑しています。 恥ずかしい」とジェームズは続けた。 彼はまた、デジタルチームの責任者がクリップを投稿する前にクリップを見ていないことを指摘し、誤ってショーンの名前をそこに残しました。

ジェームズは、「世界で最も偉大なセールスマンはそのシズルを売ることができなかった」と述べたが、元のクリップを見せた。 ファンに謝罪する方法として、ショーン・メンデスのモンタージュを1分間続けて見せることで、彼はそれを完全に埋め合わせました。

以下のすべてをチェックしてください:

ショーンは事件の書き込みに答えた、「笑私は写真をとても笑っていました。 それから、私たちがどれだけ一緒にやったかを思い出したとき、とても感情的になりました。 私はあなたを愛しています、@ JKCorden @latelateshow」、Twitterで。

笑私は写真をとても笑っていました。 それから、私たちがどれだけ一緒にやったかを思い出したとき、とても感情的になりました。 私は本当にあなたが好き

click fraud protection
@JKCorden@latelateshowhttps://t.co/c1rPYRLYUd

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2021年2月2日

したがって、これら2つのBFFの間で問題がないように見えます。

insta viewer