2Sep

ハルシーの赤ちゃんの父、アレブ・アイディンについて知っておくべきことすべて

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハルシーは正式に親です。 歌手は彼女の最初の子供、エンダーリドリーアイディンを歓迎しました、2021年7月14日、彼女のボーイフレンドであるアレブアイディンが彼らと一緒にいました。 それで、ハルシーの心を盗んだこの男は誰ですか、そして私たちは彼らの関係について何を知っていますか? Alevのすべてのディートについて読んでください:

1. 彼はお父さんです。 7月14日、HalseyとAlevはEnderを世界に迎えました。 "感謝。 最も「まれな」そして陶酔的な出産のために。 愛に支えられている」とHalseyはInstagramで誕生の発表にキャプションを付けました。

Instagramでこの投稿を見る

halseyが共有する投稿(@iamhalsey)

2. 彼とHalseyが従事しているという噂があります。 何も確認されていませんが、 カップルは薬指に指輪をつけているのを発見されました 5月に一緒に用事を実行している間、多くの人は彼らが従事している、あるいは結婚しているとさえ思っていました。

3. 彼は脚本家です。 彼によると IMDB、Alevは2つのショーを書き、作成しました。 ターボとジョーイ としてもスモールショット、彼も制作しました。 Alevは、ほとんどが小さな役割ですが、彼のベルトの下にもいくつかの演技クレジットを持っています。

4. 彼は以前にHalseyに気づかれていました。 ハルシーとアレブは 2020年10月に最初に一緒に発見された LAで画材を手に取っている間ですが、ペアが正式にデートを始めたのはいつかは不明です。

5. 彼とHalseyは一致するタットを持っています。 6月に、彼らはカリフォルニア州ユッカバレーのリキッドタトゥーに向かいました。そこで彼らはお互いの手書きで「種」を足に書いていました。

Instagramでこの投稿を見る

Amanda Owleyが共有する投稿(@amanda_owley_tattoo)

4. 彼は赤ちゃんに興奮した。 ハルシーはInstagramでビッグニュースを共有しました、Alevは写真を自分のストーリーに再投稿し、ハートの絵文字でキャプションを付けました。 彼はまた、Halseyの写真に「心がいっぱいで、私はあなたの甘さを愛しています❤️❤️」とコメントし、Halseyは「私はあなたを愛しています!!!」と答えました。 そして、私はすでにこのミニヒューマンが大好きです!」

click fraud protection
ハルシーの赤ちゃんの父親、アレブ・アイディンは誰ですか

インスタグラム

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer