2Sep

セレナゴメスがパパラッチをはじく写真を見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナ・ゴメス は24時間年中無休のムードですが、彼女の最新のスタントでは、ポップスターを再びスタントさせることができます。 この28歳の女性は、過去数か月間ニューヨークに滞在し、次のHuluシリーズを撮影しています。 建物内の殺人者のみ (と ニューヨークの街を彼女の個人的な滑走路として扱う)、そして彼女がそこにいる間、パパラッチは彼女のいたるところにいました。 さて、今日、彼女はついにうんざりしました。

再び通りを歩いていると、セルはパパに捕らえられたようで、それに満足していなかったので、彼女は何人かの写真家を裏返し、その結果は象徴的です。

2021年2月24日ニューヨーク市での有名人の目撃情報

ジェームズ・デヴァニーゲッティイメージズ

2021年2月24日ニューヨーク市での有名人の目撃情報

ジェームズ・デヴァニーゲッティイメージズ

私は今この瞬間を生きているだけでなく、とても 必要 セレナのオレンジ色のジャケット。 女優は今シーズン、冬のスタイルを絶対に殺してきました、そしてこの外観も例外ではありません。 正直なところ、私は主に彼女のルックスが実際に動いているのを見るためにこのショーを見ることに興奮しています。

残念ながら、正確なコートは見つかりませんでしたが、このデュープはかなりぴったりです。

ハッティロングフェイクファーコート

Uggノードストローム

$325.00

今すぐ購入

今必要なのは マスク, フープピアス、そして「私は愚かな態度を与えません」そしてあなたはセルのようになります。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer