2Sep

「彼氏は私の体を恥じていた」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼は不安すぎてプラスサイズの女の子と公然とデートすることができなかったので、私たちは私たちの関係を秘密にしました—そしてそれはひどいものでした。

高校2年間、私の世界は、友達がいたら私を見ない男を中心に展開していました。 それは本当に悪いことのように聞こえますが、プラスサイズの女の子として—私はサイズ16からサイズ18の間でした—そのボーイフレンドの役割を果たす誰かがいるのは幸運でした。

私はティム*が新入生の年の初日を見て、彼がかわいいと思いました—そして完全に私のリーグから外れました。 しかし、その週の後半に、私は彼から私たちの数学の割り当てを求めるFacebookメッセージを受け取りました。 私はそれを持っていませんでしたが、とにかく彼は私に電話をしました。 コールオブデューティーと私たちが見た映画について話しました。 彼と話すのは簡単でした—私たちが永遠にお互いを知っていたように。 すぐに私たちは毎晩何時間も電話をかけ、お互いの家でぶらぶらしていました—しかし、私たちは学校で話したことはありませんでした。 私は彼が私を好きで、誰もが彼のビジネスを知られたくないと思った。 約3か月が経ち、電話を切る前のある夜、彼はちょっと緊張しているように聞こえ、「愛しています」とぼんやりと言った。 私の心はレースをしていました—まるで時間が止まったようでした。 それを言い返すことは、世界で最も自然なことのように感じました。 私たちがプライベートだけでたむろしたことは問題ではありませんでした。 私たちはお互いを愛していました、そしてそれは何よりも大きく感じました。

放課後、ティムの腕が私の周りにあり、私の頭が彼の胸にある時間はすべてでした。 自分の体に自己意識を感じる日には、彼は私を抱きしめてこう言います。 彼は私の家で休日を祝い、私の前で私を愛しているとさえ言った 両親。

それでも、学校の誰も私たちのことを知りませんでした。 私は数人の友人にティムについて話しました、そして人々は私たちが一緒にいるのかどうか疑問に思い始めました。 彼が私について意味のあることを言っているのを最初に聞いたのはその時です—私は太っていて、私たちは友達でさえありませんでした。 彼はそれを否定し、私は彼を信じたかったのですが、それでも彼は公の場で私を認めさえしませんでした。 痛いですが、誰もあなたに愛情を示したことがないとき、それがいつもあなた自身について気分が良くなるとは限らないとしても、あなたが持っているものにしがみつきたいと思うのは簡単です。

click fraud protection

私が彼にボーイフレンド-ガールフレンドの公式になるように頼むときはいつでも、彼は主題を変えました、そして彼はこの他の女の子と彼女がどれほどクールであったかについてたくさん話し始めました。 振り返ってみると、彼は彼女に興味を持っていたと思いますが、その時、私は自分自身に言いました、ティムは毎晩私を愛していると言います。 彼女に何が起こっているのかは、深刻なことではありません。

2年生のとき、彼は私の学校の正式な日付になることに同意しました。 ティムはついに上場する準備ができました! 私は新しいドレスを手に入れ、髪の毛をどのように着るかを考えて何日も過ごしました。 しかし、ダンスの数時間前に、彼のお母さんは、ティムが目の感染症を患っていて、それを作ることができなかったと電話して言いました。 私は押しつぶされましたが、いとこに代わりに私と一緒にダンスに行くように頼みました。 (私はそのドレスを無駄にすることはできませんでした!)私はティムが大丈夫だと思っていました—友人と彼の写真を見るまで。 目の感染はなかったと思います。 彼はちょうど鶏肉を食べていた。 彼が私の後ろで言っていたという噂を振り返ったとき、それはすべて理にかなっています。 彼は私と一緒に見られるのを恥ずかしく思った。 多分彼は彼の友人が私のサイズの女の子とデートしたことで彼を判断するだろうと思った。 私は彼の考えが何であるかを知りませんでした—私は自分がもっとふさわしいと思っていました。

ティムにもう彼に会えないと言うのは大変でした。 彼は怒って、とにかく私を愛したことは一度もないと言った。 それはとても奇妙で混乱していました、しかしそれは私が真実を見るのを助けました:私は本当に私を気にかけない誰かを気にかけるのにとても多くの時間を無駄にしました。 私は大学が違うことを望んでいます—私と一緒に見られて幸運だと感じ、かなりがゼロ以外のサイズで来ることを知っている、より良い、より自信のある人がそこにいることです。 誰かを本当に愛するためには、内外を問わず、その人のすべてを受け入れる必要があります。 私はそれを知ったので、二度と誰にも私を隠させないつもりです。

この記事はもともと「私のボーイフレンドは私の体を恥じていた」として2015年3月号に掲載されました。 セブンティーン。 クリック ここ 雑誌を購読します。

*名前が変更されました。 写真は説明のみを目的としています。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer