2Sep

NikkieTutorialsは、コメントで彼女を「少年」と呼ぶトロールを非難します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • トランスジェンダーの女性として出てきた後、NikkieTutorialsは彼女のビデオに誤ったコメントを受け取り始めました。
  • ヴロガーは彼らの嫌なコメントのためにトロルを完全に爆発させました。

ええ、私はインターネットにうんざりしています。 2020年であり、トロルはまだ意図的に人々を誤解させているので、私たちはすべてを捨てて新しいものを手に入れる必要があります。 *はぁ。*

1月に戻って、OGビューティーYouTuber Nikkie de Jager AKA NikkieTutorialsはトランスジェンダーの女性として公に発表されました (読んだ: 女性)、 後 恐喝されている. NS 彼女が受けたサポート 文字通り涙を流しましたが、インターネット上には、わざと「男の子」と呼んで何かをしていると思っている人もいます。 😑

関連ストーリー

ジェフリースターとNikkieTutorislsは再びBFFです

彼女の最新のビデオを投稿した後-彼女は再びグラムゲームを完全に破壊しました-ニッキーは彼女の投稿にいくつかの本当にひどいコメントに気づきました。 しかし、homegirlは文字通りゼロのf * cksを与えて、彼らの無知のためにトロルを呼びました。

HAHAHAHAAA…あなたの中には、私の最新の投稿で私を「彼」と「男の子」と呼んでいるのは本当に賢いと思う人もいます…。 😅🤣😂あなたはとても面白いです、ハハ…..
やあ、ここから出て行け。

— NikkieTutorials(@NikkieTutorials) 2020年2月25日

「HAHAHAHAAA…あなた方の何人かは、私の最新の投稿で私を「彼」と「男の子」と呼んでいるのは本当に賢いと思う人もいます…。 あなたはとても面白いです、ハハ….. やあ、ここから出て行け」と彼女はツイッターに書いた。

ツイートはファンから54,000以上のいいねを獲得しました スタンディングオベーション... 私から–私は立ち上がって拍手しました。 その間、ニッキーは彼女の小切手を数えるだけで段階的でなく、気が狂っていません。

インスタグラムで見る

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer