2Sep

私はジジハディッドのクレイジーロングサイドブレードを1日着用しましたが、それは私を台無しにしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドよりも夢中になっているイットガールがあるかどうかはわかりません。 彼女はそれをすべて持っています:Zayn、完璧なスタイル、ゴージャスな髪、Zayn、キラー滑走路の散歩、ああ、私はZaynについて言及しましたか? ジジは私のウエディングドレスよりもスウェットパンツをシックに見せることができるような女の子です。

インスタグラムで見る

それで、ニューヨーク市を散歩しているときに完璧に見えるジジのこの写真に出くわしたとき、私は一日彼女になりたいと思いました。 このレトロなサイドポニーブレードのもの-yは 目標. やってのけるのはそんなに難しいことではありませんよね?

ジジ・ハディッド

ゲッティイメージズ

1. ジジへの変身

友達に電話した RPZL、ヘアエクステンションで知られるニューヨーク市のサロン。 私がこの写真を彼らに持ってきたとき、彼らは取りつかれていませんでした。 彼らはそれをその長さにするのは挑戦であり、それは重く感じるだろうと述べました、しかしそれは私を止めませんでした。 私はその場所を私の女の子のジジのように魔法のようにゴージャスに見えるように去ろうとしていました。

見た目を完成させるために、彼らは私にクリップインヘアエクステンションをくれました。 私の髪はそもそもかなり長くて太いですが、ボリュームを増やしても問題はありません。

髪、顔、髪型、眉毛、美容、額、唇、あご、長い髪、黒髪、
私のエクステンションを入れる前は、私の髪はまだボリュームでいっぱいでした

アリエル・ナギ

私の髪にたくさんのクリップインエクステンションを入れた後、スタイリストはそれを高いサイドポニーテールに急上昇させました。 しばらくの間、私はこの外観で去ることを考えました。 ビヨンセのように感じました。

髪、顔、眉毛、髪型、額、頭、あご、唇、肩、自分撮り、
私は殺しますね

アリエル・ナギ

仕上がりを見たとき、私は夢中になりました。 思ったほど長くはありませんでしたが、とってもキュートでした。 私の母でさえそれに夢中になりました。

適応、写真、スクリーンショット、写真のキャプション、

2. 私は使命を帯びていました:MORE HAIR

私がこの外観を愛したのと同じくらい、私の内側のディズニープリンセスはとてもひどくラプンツェルになりたかったのです。 私の髪はもっと長くなければなりませんでした。 それは超ロングラプンツェル-ジジサイドブレードまたはバストでした。 で友達に聞いた

click fraud protection
セブンティーンの姉妹誌 コスモポリタン もし彼らがクリップインエクステンションを持っていたら(そのようなことはコスモでは普通のように見えるので)、そして確かに彼らはそうしました。 すべての姉がそうであるように、彼らは私の夢を心から支えてくれました。

同僚のケルシー、 セブンティーンの美容ライターであり、DIYの専門家である私は、拡張機能を編むのを手伝ってくれました。 長さや厚さを完全に釘付けできなかったため、ブレードを4回やり直す必要がありました。 しかし、私たちがついにそれを降ろしたとき、それはすべてでした。

服、ストリートファッション、白、写真、黒、黄色、ジーンズ、ファッション、肩、美容、
この写真を撮ろうとしているバイカーにひかれるところだった。

キャスリン・ワーシング

製品、技術、ウェブサイト、写真、広告、ブランド、スクリーンショット、ディスプレイ広告、

3. 現実の世界に出て〜何かをする〜

ジジがケンダル・ジェンナーとの出会いやゼインとの交流会などのクールなことをするために彼女のブレードを身に着けていると想像しますが、私は普通の人々のことをしました。 最初は、ほとんどの人は実際には反応しませんでした。 オフィスの周りの何人かの人々は私にぎこちない笑顔をくれました。 マクドナルドのレジ係は私が正気ではないと思っていたと確信していますが、おそらくひそかにワルなロングサイドブレードも欲しかったのでしょう。

インスタグラムで見る
髪、スーパーマーケット、オルガン、小売、黒髪、ヘアカラー、ロングヘア、ブラウンヘア、
CVSで化粧品を買う

キャスリン・ジョーンズ


しばらくして、私は最もクレイジーな頭痛になり始めました。 文字通り、私の髪の毛の重さは5ポンドのように感じました。 ジジ、または他の有名人はどのようにそれをしますか? しかし、私は押しました。

4. めちゃくちゃ長い三つ編みは自分撮りの秘訣です

ジジは明らかに自分撮りを投稿するので、私も同じことをしました。 私のInstagramフォロワーはそれを感じていました。 たくさんの褒め言葉をもらい続けました! つまり、ダンキンドーナツのアイスラテを飲んでこんなにかっこいいとは思ってもみませんでした。 ダンキンドーナツの外で写真を撮っている間、ぎこちなく見つめていましたが、ジジのように自分が大事だと人々が思っていたからだと思います。 重要な人だけがこのような髪型を着ています。

インスタグラムで見る

5. 痛み。 PAINNNNN

これが真実です:私はこのことで一日の終わりに到達することができませんでした。 私の頭にはたくさんのヘアエクステンションがあり、巨大なイヤリングを身に着けていて、一日の途中で財布に入れなければならないときのように、すべてがとても重かったです。 ジジはおそらくこれを着て散歩に出かけ、すぐに脱いだ。 そうでなければ、彼女はおそらく超人的です。 私は1日ジジハディッドになれると思っていましたが、ジジ= RED HOT SEARINGPAINであることがわかりました。

6. しかし、私はしばらくの間、これほど自信を持っていませんでした

最初はこの髪型に違和感を覚えましたが、体重が5ポンドで目がくらんでいたことが原因と考えられます。 しかし、結局のところ、私は本当にきれいで自信を持っていると感じ始めました。 自分撮りをしたり、写真を撮ったりするのをやめられませんでした。 とてもエッジの効いたものをやってのけることができると知って良かったです。 アドビルを持ってきたことを覚えている限り、誕生日にはこのヘアスタイルをもう一度着ます。

ジジハディッドブレード
ねえゼイン。

キャスリン・ワーシング

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer