2Sep

アリアナグランデは100万ドルの無料治療を提供しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ポップミュージックの最大の名前の1つとして、アリアナグランデがかなり熱心なファンベースを持っていることは不思議ではありません。 ほとんどのミュージシャンは、ファンに影響を与えます 歌詞、ミュージックビデオ、および ファッション、しかしアリはメンタルヘルスの問題を非難する上で大きな一歩を踏み出しました。 彼女は彼女がチームを組んだことを発表するInstagramの投稿を共有しました BetterHelp、ユーザーがオンラインカウンセリングおよび治療サービスにアクセスできるようにするサブスクリプションサービス。

Instagramでこの投稿を見る

アリアナ・グランデ(@arianagrande)が共有する投稿

アリは、ファンが難しい場合でも専門家の助けを求めるように促しながら、100万ドルをイニシアチブに投入することを共有しました。

「治療は特権のある少数の人のためではなく、誰もがアクセスできるものであるべきだと認め、これが長期的にはその問題を解決しないことを認めながら、私は本当に とにかく、つま先を浸し、助けを求めても大丈夫だと感じ、そうすることであらゆる種類の自己判断からあなたの心を取り除くことを願って、これをやりたかったのです!」と彼女はキャプションを付けました。 役職。 「治癒は直線的でも簡単でもありませんが、あなたは努力と時間の価値があります、私は約束します!」

Arianaのおかげで、100万ドルは、BetterHelpへのユーザーの最初の月のサブスクリプションをカバーし、ライセンスを受けたセラピストによる2番目の月の15%オフをカバーします。

何年にもわたって、アリアナは彼女自身のメンタルヘルスの闘いについて声を上げてきました。 不安 彼女に起こった2017年の爆撃による心的外傷後ストレス障害 危険な女性 イギリスのマンチェスターでのツアー。 マンチェスターのショーで23人の命が失われました。

「メンタルヘルスはとても重要です。 やること、仕事のスケジュール、子供や居場所があるので、人々はそれに十分な気を配っていません。 Instagramのストーリーに合わせるようにプレッシャーをかけている...彼らが着ようとしているファサードが何であれ」とアリアナは2018年のインタビューで語った と Apple Music Beats 1. 「人々は[不安]の影響を永久に受けています... それはあなたの人生をかなり変えます。」

click fraud protection
insta viewer