2Sep

YouTuberのジェームズチャールズが史上初のヴォーグカバーを上陸

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

美容YouTuberのジェームズチャールズが カバーガール おかげで女の子をカバーする 流行 ポルトガルの11月号。 ジェームズはInstagramStoriesでの体験についてすべてを噴出し、2,360万人のフォロワーとお茶をこぼしました。

「私は 流行 ポルトガルは11月号を発行しましたが、これまでの人生でこれほど興奮したことはありません。 これが本物だとは信じられない」と語った。 「数ヶ月前 流行 私に連絡して、「お姉さん、私たちは本当にあなたと何かしたい」のようでした。 そしてもちろん、私はとても光栄でした。 インタビューか写真撮影かと思っていたのですが、話し始めると、おかしな表紙に私が欲しいと言われました!」

インスタグラムで見る

ジェームズによると、彼のカバーシュートの背後にあるコンセプトは完全に彼次第だったので、彼は抽象的なペイントされた外観と偽のそばかすのほんの少しで行きました。 「チーム全体が一緒に仕事をするのはとても素晴らしかったし、彼らは私にもこれについて完全なクリエイティブディレクションを与えてくれた。それはとても素晴らしかった」と彼は言った。

この動きにより、ジェームズは象徴的な出版物の表紙を主演する初めてのインフルエンサーになります。彼は、将来のクリエイターが脚光を浴びる道を開くことを望んでいます。

「私は、インフルエンサーとして初めて 流行 カバー、それはとてもクレイジーで、まさに信じられないほどの機会であり、他にもたくさんのインフルエンサーがいるので、驚くべき、驚くべき物語を語ることができると思います。」

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer