2Sep

セレナゴメスがInstagramストーリーで新しいピンクのハイライトを発表

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Sooooどうやらセレナゴメスはベビーピンクのハイライトを手に入れました、そしてちょうど、のように... 誰にも言わないと思ったの? つまり、確かに女の子は忙しいです。 彼女はちょうど彼女の最初のスペインのアルバムを落としました REVELACIÓN実行する美容ブランド全体がありますが、テキストは良かったでしょう。

彼女はこれまでで最もカジュアルな方法で劇的な髪の変化を明らかにしました。 彼女の新しいEPのリリースを祝って、ポップスターは彼女の新しい音楽について噴出するためにIGストーリーに珍しい(笑)出演をしました。

関連ストーリー

セレナがパパラッチを弾き飛ばすのは私です24/7

「皆さんがアルバムを気に入って楽しんでくれることを願っています。なぜなら、あなたが知っているように、明らかに、私はずっとずっとこれをやりたいと思っていたからです。 そして、私はただです–私はとても感謝しています、そしてそれは私の最初のスペインのアルバムであり、それは私が10年間やりたかったことです、それであなたを願っています みんなそれが好きで、あなたの考えを教えてくれますが、私はとても幸せです」とセレナは言いました。 コメント。

セレナゴメスピンクのハイライト

インスタグラム

ビデオの前半で、セレナは彼女がちょうど「セットから戻ってきた」と説明したので、新しい追加(クリップインのように見える)はおそらくクレジットされる可能性があります 彼女 建物内の殺人者のみ キャラクター. Tbh、私は気にしない どうして 彼女はそれらを持っています、私は彼女が持っていることをただ嬉しく思います。 それはかなりの雰囲気です。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer