2Sep

カミラ・カベロは、「去年の夏にあなたが何をしたか知っている」以来、ショーン・メンデスに恋をしたことを明らかにしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カミラ・カベロショーン・メンデス 彼らだけを取りました 次のレベルとの関係 これ 昨年、しかし火花はかなり長い間それらの間を飛んでいます。 カミラは最近、彼女がYEARSの現在の美しさに何かを感じたことを明らかにしましたが、実際に一緒に関係を始める時間は彼らの味方ではありませんでした。

「 『去年の夏にあなたが何をしたか知っている』の間に、私は友達以上に彼と本当に絆を深めました。 彼もそうだったと思いますが、私たちは二人とも本当に若く、彼はキャリアのプレッシャーを経験していました。 私たちはそれらの感情をどうするかを知らなかったと思います。 お互いが好きだったのはこの厄介なことでしたが、一緒ではありませんでした」と彼女は明かしました。 転がる石. 「それはただ奇妙でした。 最初から元気がありましたが、その曲の後はあまり一緒に過ごしませんでした。 私たちの道は、私たちが再びぶらぶらして書き始めるまで、ロマンチックにそのように交差しませんでした。 私にとって、それはただそれを取り戻しただけです。」

つまり、2015年以来、彼らはお互いに行ったり来たりしているということです。 そんなに長い間片思いをしていると想像してみてください! それでも、カップルはいくつかの大きな成功を収めているので、すべてがうまくいったようです 彼らの最近のシングル「セニョリータ」は、グラミー賞の最優秀ポップデュオ/グループにノミネートされました。 パフォーマンス。

ショーンはしばらく前にカミラにもしばらく感情を持っていたことを明らかにしたが、火花にもかかわらず、彼らが最終的に物事を公式にするのに彼が望むよりも時間がかかった。

「カミラの全貌を話したら、長い時間がかかるだろう。 私はあなたが本当に愛する誰かのために戦わなければならないと言うでしょう。 そして、あなたが本当にそれらを愛しているなら、あなたはそれらを手に入れるでしょう。 時間がかかるだけだ」と語った。 「しかし、あなたが本当に彼または彼女を愛していることを確認してください。 確認する必要があります。」

彼らはお互いに十分に得ることができず、私たちもできないので、彼らはお互いに非常に確信していたようです。

insta viewer