2Sep

ジェームズチャールズがビリーアイリッシュにインスパイアされたメイクアップルックを発表

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最後に、私たちが待ち望んでいたコラボレーションです! ええと、そうですね。 YouTuberのジェームズチャールズはビリーアイリッシュにインスパイアされたメイクアップルックを落としました。ビリーはそれとは何の関係もないと確信していますが、ルックはかなり気まぐれで、彼女は承認すると確信しています。

彼の最新のビデオ「iOS14HomescreensPick My Makeup」では、美容の第一人者が彼の有名な魅力的なスキルを使用して、ポップスターに敬意を表しています。 「彼女はビリー・アイリッシュのような緑と黒のネオン風のロックスクリーンを持っています」とジェームズは言い、彼がメイクアップルックに変換することを計画したスクリーンデザインを視聴者に示しました。

ビリーのメイクアップルーチンは通常、何も含まれていませんが、ジェームズはまだ完全にチャネリングしています 歌手の美学 彼のオーバーザトップの外観で。 彼は基本的に向きを変えた ビリーのスライムグリーンボラ 大胆な目に、蛍光の緑と青を重ねます(別の ビリーズのお気に入りのヘアカラー)つや消しの黒い目と​​一致する唇の上。

インスタグラムで見る

ジェームズのようにフルフェイスを揺さぶる代わりに、ビリーは通常 彼女の服を使って声明を出す. 彼女はネオンカラー、グラフィティプリント、シルバーチェーンの山が大好きです。これらはすべて、ジェームズがこのルックで使用したものです。

もちろん、vloggerはそれに合わせてビリースタイルの衣装を着て、彼女のグッズラインのTシャツとたくさんのシルバーネックレスで自分撮りのポーズをとりました。 彼は彼女の最も有名な曲の1つで写真にキャプションを付け、「私たち全員が眠りにつくとき、どこに行くのですか?」と書いています。

さて、ジェームズはビリーの化粧をすることができますか? ジョジョ・シワのように? 私はそれを見たいと思います。

ここに投票するための登録

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer