2Sep

ジョディがビッグアップルを襲う!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、表情、スタイル、黒髪、ヘッドギア、
やあみんな! 私が見ている瞬間 ゴシップ・ガール. とっても良い! ですから、先週末は本当に楽しい時間を過ごしました。 私は今朝深夜にニューヨークから戻ってきました。 それは驚くべきものだった!

金曜日の朝、空港に行かなければならなかったので、急いで心理テストを受けました。 午後8時頃にファッションカンファレンスのためにニューヨークに到着しました。 すぐにソーホーにある姉の友達のアパートに着きました。 通りの向かいのカフェノワールという場所で夕食を食べました。 場所は涼しくて、食べ物は本当に良かったです。

ナネットレポー、ピーターソム、フィリップリムを見ました。 私はとても恍惚だったので、それを説明することすらできません。 私は最高の時間を過ごし、とても刺激を受けました。 それで一日が終わった後、私は自分で地下鉄に戻ることにしました。 私は戻る方法を正確に知っていると思いました。 いろいろな電車などを試し続けましたが、何が起こっているのかわかりませんでした。

それで、私はニューヨークの地下鉄や通りを行ったり来たりして、最終的に戻る方法に気づきました。 そしてもちろん、その夜も大雨が降った! 神に感謝ナネットレポーは彼女のセミナー中に傘を配りました! ついにアパートに着くまで2時間迷子になりました。 それは私にとってとても怖い、しかし面白い経験でした。

その日曜日、私はもう一度セミナーに戻り、ユニオンスクエアで姉と彼女の友人に会いました(この時までに私は地下鉄をマスターしました)。 とても美味しいマックス・ブレナーで食べました! 私たちはソーホーとミートパッキング地区のあちこちで買い物をした後、出発する時が来ました。 もうニューヨークが恋しい! 宿題をしに行かなければなりません。

insta viewer