2Sep

アリアナ・グランデニッキー・ミナージュがボディシェイマーに反応

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リップ、ジュエリー、ヘアスタイル、肌、あご、額、眉毛、まつげ、イヤリング、ファッションアクセサリー、

ゲッティイメージズ

アリアナ・グランデとニッキー・ミナージュは先週末、ヒット曲「バン」を演奏したときに家を倒しました。 バン」、NBAオールスターゲームで、そしてその後、ニッキは彼女のパフォーマンスからこの超かわいい瞬間を共有しました インスタグラム:

インスタグラムで見る

ほとんどのファンは、女の子がとても楽しんでいて、それがとてもかわいいので、ビデオを愛していましたが、Interwebzは 時々ひどくめちゃくちゃな場所、嫌いな人はニッキーとアリアナの体について失礼で有害なコメントを投稿しました vid。 アリアナはボディシェイミングを支持する人ではなく、彼女は写真にコメントを残し、すべての嫌悪者を呼びかけました。

「人々は時々とても無知です。 人々に自分の体についてひどく感じさせようとするのをやめなさい。 違っていても大丈夫です... 曲がりくねっていたり、痩せていたりします。 あなたが他の人の体に対して「間違っている」と思うことについてコメントすることが社会的に受け入れられるようになったのはいつですか? 楽しんでいました! ステージで踊る。 「彼女は何を振っているの?」 ニッキのかなり大きな戦利品の隣で、かわいい、かわいい、小柄な戦利品を振っています。 どちらも素晴らしいです。 人々の体の境界を尊重し、どんなにベイビーのように感じ合うように励まし合うのはどうですか? それはいいね。 みんながお互いを壊そうとするのを見るのにうんざりしている」と語った。

私たちは、アリが嫌いな人をシャットダウンすることを決して恥ずかしがらないことを愛しています、特に私たちの体を愛するために立ち上がることになると、彼らがどのように見えても!

嫌いな人に対するアリアナの反応についてどう思いますか? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

アリアナ・グランデは、「私の9歳の妹はあなたよりも大きなおっぱいを持っている」と言うInstagram嫌いを完全に所有しています

アリアナグランデはトータルプロのように歌姫の噂をシャットダウンします

Zendayaは彼女を最高に醜いと呼んだ嫌悪者に応えます。 仕方。 これまで!

写真提供者:Steve Granitz / WireImage

insta viewer