2Sep

カイリー・ジェンナーは、赤ちゃんストーミを出産して以来、最初の写真撮影で紫色の眉毛を持っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーが戻ってきました。彼女は紫色の眉毛を持っています。

メイクの大物は、ボーイフレンドのトラビス・スコットと娘を出産して以来、彼女の最初の写真撮影のためにポーズをとりました。

適切に、撮影はのためでした ストーミをテーマにしたカイリーコスメティックスメイクアップコレクション 彼女は今週発表した。

インスタグラムで見る

プロモーション写真では、カイリーがレトロな黒のボブを揺らして、〜嵐の〜緑のアイシャドウの外観をしています。 見た 多く ジャクリーンヒルのように.

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

いくつかのショットでは、Kyはトレードマークの茶色/黒のアーチを明るいラベンダーの眉と交換しています。

インスタグラムで見る

新しいお母さんは妊娠中に完全にグリッドから外れましたが、彼女は実際に取り組んでいることをファンと共有しました 13ピースのウェザーコレクション ずっと。

「私はこのコレクションに多くの時間を費やし、多くの詳細を入れたので、皆さんに楽しい詳細をすべて見せるために最善を尽くします」と彼女は言います。 Instagramストーリーで説明 先週の金曜日。

回線は今日の午後6時にドロップします。 ETオン KylieCosmetics.com.

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer