2Sep

黒と白の私の人生

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-my-life-in-black-and-white

ブッククラブレビュー:白黒での私の人生

統計: 黒と白の私の人生 作者のナターシャ・フレンドからの最新作です。 キープ用緑豊か. 現在ご利用いただけます。

要旨: 彼女は幼い頃から、彼女がどれほど美しいかを言われてきました。 ですから、彼女の外見が彼女を人として定義していると彼女が信じているのは当然のことです。 突然の交通事故で複数の顔の骨折や傷跡が残ると、彼女は突然、まったく新しい視点から人生を見ています。 彼女が美しい顔のない生活に順応するとき、私たちはレクシーに従います。

Lexiはすぐに物事が同じではないことに気づきます。 彼女の友人は彼女を捨て、彼女は慰めのために彼女のボーイフレンド、ライアンに頼ることができません。 しかし、彼女は彼女の美しさの欠如が誰であるかを人として定義させません。 彼女は肌の深さ以上の魂を定義する旅を経験します。

私たちのお気に入りの部分: レキシーと彼女の妹のルースは事故の前は敵ではなかったかもしれませんが、彼らは正確には最高の友達ではありませんでした。 レクシーは家族の中で「かわいい人」としての地位を失った後、彼女の大きなシスと絆を深めます。 ルースの「乗り越えろ!」 態度は、レクシーの変容における新鮮な空気の息吹です。

あなたはそれを気に入るはずです...あなたはそこにあるすべての吸血鬼と終末後の本から一歩踏み出すことを探しています。 黒と白の私の人生 「これが私に起こったらどうなるのか」と本当に不思議に思っている現実的なフィクションです。 Lexiの回復は深く、感情的であり、人生の中で自分の身元を調べるために一歩後退します。

読んだことがありますか 黒と白の私の人生? Lexiの旅についてあなたがどう思うかを聞いてください!

insta viewer