2Sep

人々はジェームズチャールズの化粧を荒らしている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「Covergirlを3回唱えると、フラッシュバックメアリーが表示され、設定パウダーが多すぎます。」

何度メイクしても、必ず当たり前です。 ある日、あなたの眉は神によって手作りされたように見えます、そして次の日、あなたはあなたの顔に小さなチューバッカを揺り動かしています。

どうやら、メガ有名な美容グラマーでさえ、悪い化粧の日を免れません。 CoverBoyのジェームズ・チャールズに、彼の笑いが失敗した後、聞いてみてください。

数週間前、ジェームズはイベントに参加し、ファンと一緒に写真を撮るために立ち止まりました。 彼の製品はカメラのフラッシュとうまく反応せず、彼は少し幽霊のように見えてしまいました。 (嫌いにならないでください-私はそれが以前にあなたに起こったことを知っています。)

私の顔はフラッシュバックの非常に軽い紀元前です笑それは否定できませんが、それは実際にはフィルタリングされた写真でした、これが元のキャスパーの写真です😕 pic.twitter.com/V5uIL23HYt

—ジェームズ・チャールズ(@jamescharles) 2017年3月5日

これはインターネットなので、誰かが彼の粉っぽい青白さを誇張するためにショットをフォトショップで撮り、ツイッターはそこからそれを取りました。

1か月後、人々はまだ彼のトローリングを止めることはできません。 そして、写真は陽気です–ジェームズでさえ同意します。

まだ最高のもの pic.twitter.com/hBmjlswFN3

—ジェームズ・チャールズ(@jamescharles) 2017年4月3日
インスタグラムで見る

ジェームズは大丈夫です、私たちはあなたの殺害が実際にどのように見えるかを知っています。

インスタグラムで見る

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer