2Sep

...そしてサイコルームメイトは続く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ああ —私のサイコルームメイトの悩みは続きます!

私は世界の何のためにでも普通のルームメイトを得ることができないようです:(待ってください... いたるところに厄介なメモを投稿するのが好きだったルームメイトを含め、2人のルームメイトがすでに引っ越してきたと言いましたか? ええ、はい、彼女は去りました! よろしくお願いしますが、今ではもっとクレイジーで怖いルームメイトがいます! 少なくとも、それが彼女が私たちに与えた第一印象でした。

頭、鼻、唇、頬、人、楽しい、茶色、髪型、肌、あご、

ルームメイトのヘザーと私(左の写真)が居間に座っていて、ドアをノックする音が聞こえました。 私が答えると、新しいルームメイトがいました。 第一印象 人々について多くのことを言います、そして彼女は間違いなく私と私の現在のルームメイトに長続きするものを作りました。 彼女はルームメイトと仲良くできないと言った。 彼女はいつも煙のようなにおいがした (eww!) と RAは彼女の部屋でナイフを見つけました!!! 何?! ヘザーと私は、彼女が「なんてこった!」と言ったとき、ちょっとお互いを見つめていました。 顔。

たぶん彼女の第一印象は最高ではなかった... 実は最悪でした! 彼女が見た目ほど悪くないことを願っています、そして私は別のサイコルームメイトになってしまうことはありません:(

皆さんに投稿していきます。今後数か月で何が起こるかを見ていきます。 ところで、私たちがほぼ2学期に入っていると信じられますか? 私の時間は飛ぶ!

XO XO、
ブリ<3

悪い第一印象の後でどうやって自分自身を償還することができますか? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer