2Sep

シモーネ・バイルズのNFLプレーヤーのボーイフレンド、ジョナサン・オーエンスは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

シモーネ・バイルズがいないとき メダル獲得東京オリンピックで彼女の真実を語り、 彼女は彼女のボーイフレンド、NFLプレーヤーのジョナサンオーエンスとぶらぶらしています。 あなたが最大のサッカーファンでなくても、シモーネの人生の新しい男をサポートするためにいくつかのゲームを見始めなければならないかもしれません。 それで、彼は誰で、2人はどれくらい付き合っていますか? ジョナサンオーエンスについて知っておくべきことはすべてここにあります。

彼は東京オリンピックを通して彼女をとても支えてきました。 ジョナサンは東京でシモーネに加わることができませんでしたが、彼は遠くから彼女を応援し、コンテストを通してソーシャルメディアでガールフレンドを賞賛しました。

先週、後 シモーネは、オールラウンドの決勝戦には出場しないと発表しました。 ジョナサンはガールフレンドに敬意を表してInstagramの投稿を共有しました。 「イマはどんな赤ちゃんでもあなたと一緒に乗ります❤️」ジョナサンはシモーネの写真のセットにキャプションを付けました。 「あなたの強さと勇気は比類のないものであり、あなたは私にますます毎日のSBを刺激します🤞🏽あなたはいつも私のチャンピオンの赤ちゃんになりましたそして それを忘れないでください、私はあなたをとても愛していて、あなたが家に帰ってその美しい笑顔を見るまで待ちきれません また。 あなたは私がいつもあなたのためにここにいることを知っています赤ちゃん❤️❤️-JO。」

Instagramでこの投稿を見る

JonathanOwensが共有する投稿🏈(@ jowens_3)

しかし、それだけではありません。 後 シモーネは平均台決勝で銅メダルを持ち帰りました、ジョナサンはインスタグラムで彼のガールフレンドを祝い続けました。 「私が今あなたをどれほど誇りに思っているかを言葉で説明することはできません」と彼はInstagramストーリーに書いています。

シモーネ・バイルズのボーイフレンド、ジョナサン・オーエンスがオリンピックのパフォーマンスを終えて体操選手を称賛

インスタグラム

彼はシモーネの最大のファンです。 ジョナサン Instagramの写真を投稿しました 6月7日、シモーネは米国体操選手権で7回目の全国タイトルを獲得したことを祝福しました。 「なんて素晴らしい経験👏🏽」と彼は彼とシモーネの写真と一緒に書いた。 「初めてあなたが直接競争するのを見るようになりましたが、失望することはありませんでした。 とてもかっこいいので、あなたが好きなことをしているのを見ることができます。そして、それで最高になりましょう!️私はあなたをとても誇りに思っています。 愛してる赤ちゃん❤️❤️。」

click fraud protection

彼はガンです。 ジョナサンの誕生日は1995年7月22日です。 彼らがInstagramの公式にする前に彼がシモーネと付き合っていたという1つの手がかりは、シモーネが彼に誕生日の叫び声をあげたことです 彼女のIGストーリー。 「25歳の誕生日おめでとう😘」とキャプションに書かれています。 「今年はあなたが望むすべてのものなどがもたらされることを願っています。」

シモーネ・バイルズのボーイフレンド、ジョナサン・オーエンスは誰ですか

インスタグラム

彼はNFLに所属しており、ヒューストンテキサンズでプレーしています。 彼は安全です チームのために、2019年から彼らと一緒にいます。 による 彼女のウェブサイトのバイオ、シモーネはテキサス州スプリングに住んでいます。 春はヒューストンから車で30分ほどのところにあるので、カップルが一緒にたくさんの時間を過ごせることを願っています。

彼は2018年からプロサッカーをしています。 ジョナサンは2019年からヒューストンテキサンズに所属していますが、 AZセントラル 彼がアリゾナカージナルスによってドラフトされた2018年以来、彼はNFLでプレーしていると報告しています。

しかし、彼は高校や大学でもサッカーをしました。 ジョナサンはミズーリウエスタン州立大学に通い、彼の大学でのキャリアを通してプレーしました。 しかし MWSUのウェブサイト クリスチャンブラザーズカレッジ高校に通いながらプレーしたと言って、彼のキャリアをさらに遡ります。

彼の純資産は5000万ドルにもなる可能性があります。 ジョナサンは彼のNFL契約がどれだけの価値があるかを明らかにしていませんが、 情報クレードル それは500万ドルから5000万ドルのどこかになり得ると言います。

彼は彼の妹が彼にサッカーを始めさせたと言います。 彼は家族と親しく、Instagramのいたるところに家族の写真を持っています。 2018年6月のInstagramで、ジョナサン 誕生日の叫び声を投稿しました 彼の姉のシャネルに、彼女は彼にサッカーを始めるように「強制した」と言いました。 「お誕生日おめでとう! あなたが私にサッカーを始めさせなかったら、私がどこにいるのか誰にも分かりません😂」とキャプションは言います。 「私たちが11年離れていても、私たちがどれほど近くにいるのかはおかしいです。immaはあなたを誇りに思っています! Loveyousis❤️。」

彼はまた彼のお母さんを彼の「最大のファンとサポーター」と呼んだ。 母の日の投稿、 ジョナサンは彼のお母さんにいくらかの愛を示しました。 「私の❤️への幸せな母の日、あなたはそれを通して私の最大のファンでありサポーターでした」とキャプションは言います。 「あなたが教えてくれたすべてにとても感謝しています。美しい一日を楽しんでください😌」

彼はゼウスという名前のブルドッグを持っています。 そしてゼウスは Instagram 最高品質のコンテンツがいっぱい。

insta viewer