2Sep

カイリー・ジェンナーはボーイフレンドのトラビス・スコットと一緒に2番目の子供を妊娠しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*数時間悲鳴を上げます。*

私たちが待ち望んでいたニュースを確認しました:カイリー・ジェンナーは妊娠中です! 複数の情報筋は、美容界の大物がトラビス・スコット、彼女の長年のボーイフレンド、そして彼らの娘ストーミの父親との彼女の2番目の子供を期待していると出版物に語った。

このニュースは、絶対にスリル満点ですが、当然のことです。 カイリーは、キム・カーダシアンの繊細さをすべて彼女のボディーガードに彼女が独身であると言って、彼女が別の赤ちゃんの準備ができているというヒントを落としています。 (NS カーダシアン家のお騒がせについていく ファンは知っています。)

2019年に戻る、カイリーはファンに「もっと赤ちゃんが生まれるのが待ちきれません」と語り、最近のInstagram Liveで、7人の(!!!)子供が彼女の終盤であることを認めました。 「7人の子供が欲しいのですが、今はそうではありません」とカイリーは語った。

関連ストーリー

カイリー・ジェンナーはスモーキンのホットカットアウト水着を着ていた

カイリーとトラビスはまだ個人的にニュースを確認していないので、贅沢な妊娠発表の写真が落ちるまで、5分ごとにInstagramをチェックします。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer