2Sep

カイリー・ジェンナーが2番目の子供を妊娠しているという13の兆候

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーがストーミを出産したことを明らかにして以来、大衆は「赤ちゃんが2番目になるまでどれくらいの期間か」を知りたがっていました。 カイリーは長い間お母さんになりたいと思っていました、そして、巨大な家族から来て、彼女はおそらく彼女の娘が彼女のように成長するためにいくつかの同胞を持っていることを望んでいます 持っていました。 カイリーとトラビス・スコットが赤ちゃんの噂の工場を助けていないことは言うまでもなく、2番目の子供を参照するキャプション付きの写真を投稿しています!

それで、カイリーは妊娠していますか? それとも、彼女は今のところ、赤ちゃんを作ること全体を手に入れていますか? Stormiを兄弟にするための旅について私たちが知っていることはすべてここにあります。

伝えられるところによると、彼らは別の赤ちゃんを「試している」のです。

カイリー・ジェンナーの妊娠状況に関する新しいニュースが毎日あるようです。 しかし、最新のレポートは、「チームがストーミをビッグシスにする」という人にとってはエキサイティングなものになるでしょう。 、カイリーとトラビスもそのチームを応援していて、彼らはそれに取り組んでいます。

「カイリーはお母さんになるのが大好きで、ストーミに兄弟を与えるのが待ちきれません」と情報筋は語った。 「誰もがカイリーがすぐに2番目の赤ちゃんを妊娠すると思っています。 彼らは試みている。」

あなたはここにいます! 後で! 今のように。 だから、カイリーがインスタグラムのストーリーで赤ちゃんのバンプを披露するのは時間の問題です。

その上、情報筋はまた語った 「[カイリー]とトラビスは結婚について話し合っている」ということは、私たちが楽しみにしている素晴らしいコンテンツがたくさんあることを意味します(そしてこれらの今後の特別な機会すべてに一致するいくつかの新しいカイリーコスメティックスライン)。

彼女は子供をもうける準備ができています...彼女はまだ妊娠していませんが。

最近、クロエ・カーダシアンのInstagramストーリーの動画で、背景に「妊娠中です」という声が聞こえたとき、ファンはびっくりし始めました。 多くの人がその声をカイリーに帰した。 つまり、それは彼女のように聞こえました、そしてカイリーがストーミの兄弟を妊娠していることはショックではありません。

click fraud protection

残念ながら、しかし E! ニュース 声はカイリーのものではなく、美容界の大物は現在妊娠していないことを確認しました。 これはそれほど驚くべきことではありませんが、カイリーがその同じ夜遅くにクロエのパーティーで機械的な雄牛に乗っているのを見ることができたことを考えると、妊娠中の女性は絶対にやらないでしょう。

それでも、それはカイリーが別の赤ちゃんを産む準備ができていないという意味ではありません。 彼女は彼女がすぐにそれを持ちたいと思っていることを非常に明確にしました。 実際、ある情報筋はこう語った E! 彼女は来年までに妊娠したいと思っています。 だから、次に誰かが「私は妊娠している」と言うのを聞いたとき、それは実際にカイリーの口から出てくるかもしれません。

彼女はカメラでそれを言ったかもしれません。

カイリーが2人目の子供を妊娠しているという噂は、最近、妹のクロエ・カーダシアンの35歳の誕生日パーティーに続いて再び明るみに出ました。 クロエのInstagramストーリーに投稿されたクリップでは、b-dayギャルがおいしいおやつを披露していますが、背景には 確かにカイリーのように聞こえる声は、「私は妊娠しています」と言うのが聞こえます。 ここでアナウンスを聞くことができます:

インスタグラムで見る

もちろん、それは単なる憶測です。 その声が実際にカイリーのものであるかどうか、そして彼女が文字通り別の子供を産んでいることを意味していたかどうかは不明です、彼女はとても満腹で妊娠していると感じます。 それでも、多くの人は、ストーミがもうすぐ大きなシスになるというヒントを得たと思っているようです。

彼女はどうやら来年までに妊娠したいと思っているようです。

カイリーがもうすぐ赤ちゃんを産むと思う理由の1つは、おそらく子供たちに 年齢が近く、2月にストーミが1歳になると、カイリーはすでに赤ちゃんのことを考えているのは理にかなっています。 #2.

によると からのソース E! ニュース、これはまさにその通りです。 「カイリーは別の赤ちゃんを産むことについて非常に頻繁に話します」と彼らは言いました。 「彼女はトラビスと一緒に別の赤ちゃんを産むことを望んでおり、来年までに妊娠したいと思っています。 彼女はいつもそれについて話し、本当に母親になるつもりだったように感じます。」

カイリーが今度はフォロワーに妊娠を体験させるかどうか、あるいはストーミと同じように速いものを引っ張って9か月間姿を消すかどうかは不明です。 いずれにせよ、カイリーの考えは 2 子供は2倍の壮大な誕生日パーティー、愛らしいInstagram、そしてうらやましい赤ちゃんのファッションを意味するので、私はそれのためにここにいます。

彼女は別の娘が欲しい。

カイリーがトラビスに「あちこち歩き回って別の赤ちゃんを産みたい」と言ったとき、明らかにインターネットはびっくりしましたが(以下を参照)、それは2番目の赤ちゃんの物語の終わりではありませんでした。

カイリーの友人であるヘザー・サンダースは、美容界の大物が元々別の子供を求めるリクエストを含んでいたトラビスの誕生日のためのカイリーのインスタグラムにコメントしました。 「お誕生日おめでとうトラビス。 愛してるよ」とヘザーは書いた。 「完璧な小さな家族がストーミに兄弟を与えます。」

カイリーはすぐに彼女の友人を訂正し、彼女の実際の欲求でコメントに答えました:「姉妹!!!」

テキスト、フォント、線、スクリーンショット、並列、

インスタグラム

だから、あなたはそれを持っています。 カイリーは別の女の子が彼女の家族に加わることを望んでいます。 彼女は4人の姉妹を持つことで文字通り有名なので、それは理にかなっています。 それでも、誰かがカイリーにそれは実際には彼女次第ではないことを伝える必要があります...

彼女はトラビスに別の子供が欲しいと言った。

トラビス・スコットの28歳の誕生日を記念して、カイリーはトラビス、カイリー、そしてもちろん赤ちゃんのストーミの5枚のかわいい写真でいっぱいの愛らしいInstagramを投稿しました。 カイリーの「夫」への愛情を表現したキャプションには、リクエストが含まれていました。 「あちこち動き回って、もう一人の赤ちゃんを産もう」とカイリーは書いた。

インスタグラムで見る

あ、ならいいですよ! カイリーは本当に追いかけているようだ。 あなたは彼女を聞いた、トラビス、それは赤ちゃん番号2の時間です。

ファンは彼女のInstagramを読んでいます。

インスタグラムで見る

カイリーは最近、いくつかのマニマッドネス、別名ブルーとピンクのタロンの写真を投稿しました。 ファンはコメントセクションに駆け寄り、色が出生時に割り当てられた性別の発表と関係があるかどうかを彼女にまっすぐに尋ねました。 あるファンは「彼女はまた妊娠している」とコメントした。

カイリーはまだ噂に応えていないが、彼女は やりました 2番目のベビーカラーのマニキュアを投稿します。 今回、彼女はパウダーブルーのジャケットで淡いピンクのネイルを披露していました。

カイリー・ジェンナーピンクのネイル

インスタグラム

Tbh、私は彼女が私たちをいじっていると思います。

彼女はそれについて投稿しました!

カイリーは私たちに質問し続けることしか好きではありません。 彼女がこの写真をトラビスと一緒に「赤ちゃん#2」というキャプションを付けて投稿したとき、彼女がしたことはまさにそれですか?

インスタグラムで見る

ええと、IDKカイリー? 赤ちゃん#2の時間ですか? もしそうなら、準備するのに少し時間がかかるからです。

幸いなことに、あるファンは私たち全員が疑問に思っている質問をしました:「あなたは妊娠していますか?」 カイリーは追いかけっこをして、「大爆笑だ」と答えた。 OK、まあそれがあると思います!

ファンは理論を立てています。

だから、ええ、カイリーは彼女が妊娠していることを否定したかもしれませんが、それはほぼ2ヶ月前でした、別名はたくさんありました それ以来、そして今、ファンは、美容界の大物が実際にプレジャーであると理論づけています。

カイリーが彼女のママと寄り添うストーミをフィーチャーしたいくつかの愛らしいコンテンツを投稿したとき、噂の工場は再び回転し始めました(このコンテンツは、Jordynが同じ日に投稿したものにも奇妙にリンクされていました、しかしそれは要点を超えています)。 最初の写真は、ストーミがカイリーの上に横たわっていて、「最近、私の赤ちゃんは接着剤のように私にくっついている」というキャプションが付いています。

インスタグラムで見る

あなたが物事がどんなかわいらしさを得ることができないと思ったなら、まあ、あなたは間違っています。 カイリーはその後、ストーミと一緒にビデオを投稿し、「女の子、あなたは私なしで何かをしなければならない」と彼女は同意しますが、彼女は母親の快適な位置からまったく移動しません。

インスタグラムで見る

まあ、これらの投稿は本当にファンを動かしました。 「あなたはおそらく妊娠している」とある信者はコメントしている。 「たぶん、あなたは前向きです、赤ちゃんはそれらのことを感じることができます、彼らは本当に愛着を持っています」と別の人は書いています。 だから、ストーミがカイリーに向かう途中で赤ちゃんを感知している可能性があります、そして彼女はまだそれを知りません! Stormiの直感の正確さについて待つ必要があります。

腹を抱きしめる?

カイリーのグラミー賞の見た目は少し奇妙でしたが、成長する隆起を隠すためにピンクのジャンプスーツを着ていたのかもしれません。 賞のショーの多くの写真では、レッドカーペットのトラビスとカイリーが非常に疑わしい方法で彼女の胃を抱きしめているようです。

第61回グラミー賞-到着

ジョンコパロフゲッティイメージズ

彼女は名前を用意しています。

カイリーは最近、勝者に上陸する前に、ストーミの名前をめぐって3人の真剣な候補者がいたことを明らかにしました。 その間 そのうちの1つは、驚くほど普通の「ローズ」でした。 彼女はすぐにそれを使いたいかもしれないので、彼女は他を明らかにしません。 今の問題は、どれくらい早く?

情報筋によると、彼女は妊娠を「積極的に試みている」とのことです。

10月に戻って、情報筋は語った 私たちウィークリー カイリーとトラビスは「積極的に別の赤ちゃんを探している」と。 もちろん、それが真実であり、彼らが10月から試みているのであれば、彼らは今までに妊娠している可能性があります!

彼女はもっと子供を増やす計画を明らかにした。

陰謀説はさておき、カイリーは実際に彼女の将来の妊娠計画を4月版で明らかにしました ドイツへのインタビュー. 「もっと子供が欲しい」と彼女は言った. 「しかし、私は今のところ近い将来に計画を持っていません。」 さて、ストーミはカイリーの腹に寄り添っていたとき、地平線上での妊娠を予測していなかったのかもしれません...

カイリーはすぐに別の子供を持つことを否定しましたが、彼女が再び私たちを演じる可能性もあります。 つまり、前回彼女がオーブンにパンを持っていたときに何が起こったのかを私たちは皆覚えています... 私が言っているのは、カイリーの妊娠の噂に関しては、誰も、美人コンテストの女王自身さえも信用しないということです。

insta viewer