2Sep

うわー。 ベラソーンはいつ彼女の腕に3つの主要な新しいタトゥーを入れましたか?!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベラは、Instagramに登場して、腕にいくつかの主要な新しいタトゥーを入れて、ファンに衝撃を与えました。

まず、日曜日に、彼女は友人と笑いながら、左腕に天使のように見えるものの大規模なtatを披露しました。

インスタグラムで見る

それから彼女の左手にこのクールなデザインがあります:

インスタグラムで見る

初めて見たときは本物だと思っていたのですが、考えてみると何かがおかしいようでした。

これは6日前のベラでした:

インスタグラムで見る

明らかに、彼女の腕には入れ墨がありません。

彼女が6日以内に2つの巨大な入れ墨をした可能性はありますが、私が見つけたとき、私はそれらが偽物であると確信しました。 彼女の新しいベイタイラーポージーと彼女の最新の蒸し暑いプールサイドの写真の3番目の新しいtat:彼女の右上の周りのスタイリッシュなリング 腕。

インスタグラムで見る

その指輪は前日から彼女の写真にはありませんでした。つまり、彼女は過去2日間にそれを手に入れました。 しかし、本物のタトゥーがそれほど新鮮だったとしたら、ベラがプールの近くにいるとは思えません。真新しいタトゥーが完全に水に沈むことは想定されていないからです。

それで、多分ベラのラッドタットは一時的ですか? または彼女は 彼女が実際の新しいtatにコミットする前に、いくつかのデザインをテストしますか? あるいは、彼女はエッジの効いた新しい外観を数日間揺り動かしたかっただけかもしれません。

理由が何であれ、私は一時的な入れ墨の復活のためにここにいます。 自分自身を偽造するためにBRBをオフにします。

insta viewer