2Sep

11人のセレブが最も恥ずかしい瞬間を共有する

instagram viewer

「これは非常に昔のことですが、最初に頭に浮かぶのはそれです。 幼稚園に通っていたので、とても好かれたいと思っていたので、それは私にとって最大の取引のようでした。 幼稚園にいたとき、ジョエル(コートニー)と同じように、あごを割って開いた。 それをしたときは家にいましたが、病院に行って縫い目をしました。 医者は、垂れ下がっているステッチからひもを残しました。 彼はそれらをきちんと切っていなかったので、私は翌日学校に行きました、そして彼らは私が私の顔に小さなあごひげを生やしていると思ったのでみんなが私をからかっていました。 あごひげがない。 ただのステッチです! あごを割って開いた!」 あごの下から髪が生えていると思っていたので、誰も私を信じず、みんなが私をからかっていました。 本当に恥ずかしかったです。」

「私は6年生で、ある日読書教室に通っていたので、タブーというゲームをすることにしました。」 ベイビー・アリエルはSeventeen.comに語った. 「私はそのゲームが好きではなかったし、もう一度プレイした後はさらに好きではなかった。 上がる番で、私の言葉は「コンタクトレンズ」でした。 つまり、タブーがどのように機能するかというと、あなたはカードを持っていて、それは次のような言葉を言います 人々は推測する必要があり、その言葉の下で、それを説明するときにあなたが言うことを許されていない他の5つの言葉があります 言葉。 それで、私はクラス全体の前で考えていました。「視力を言わずにコンタクトレンズを説明するにはどうすればよいですか? 目を言わずに? 言うまでもなく、参照してください?」 [基本的に]コンタクトレンズという言葉とは何の関係もありません。 だから、私は言った 'さて、私はこれを手に入れました。 2つの丸いスクイーズなもの。」 クラス全員が私を笑い始め、私は「どうして君たちは私を笑っているの? 何が起こっていますか? それは2つの丸いボールスクイーズのものです。」 私はそこにいたように、「なぜあなたたちは笑っているのですか? それはコンタクトレンズです。」 すると突然、彼らが何を考えているのか気づきました。 あなたたちは彼らが何を考えていたか知っています。 「君たちは汚い心を持っている!」

「レコードレーベルの幹部と会って、セカンドアルバムに収録する曲と次にリリースするシングルを決定しました。 それは基本的にすべての重要な人々とのリスニングパーティーでした—私たちは輪になって座っていて、音楽が流れていて、そしてそれは素晴らしかったです。 それから一人の男が立ち去ったので、私は立ち上がって彼をさようなら抱きしめました。 何が起こったのかわかりませんが、どういうわけかバランスを崩して倒れ、床にぶつかるまで全身を滑り落ちました! それはちょっと恐ろしいことでした—そしてひどいことでした!」

click fraud protection

「ある時、私は家族と一緒に出かけていました。いとこと私は一緒に洗面所に行きました。 私たちは二人とも本当にひどくおしっこをしなければなりませんでしたが、すべての屋台が奪われました。 待っていると、この面白い曲が流れ始めて、私たちはとても激しく笑っていたので、私たちは二人ともズボンをはいていた! それは私たちをさらに激しく笑わせました! それはひどかったです。 それから私達は私達の両親のテーブルに着くためにレストラン全体を歩き回らなければなりませんでした。 みんなが濡れたパンツで私たちを見つめていました。 私たちは、「ねえ、みんな、私たちは家に帰らなければならない」のようでした。 それは災害だった。"

「私は映画「カウガールズストーリー」を撮影していましたが、最終日にはキャストとクルー全員がセットになりました。 あるシーンでは、私は非常に取り乱しているように見えて、ショットから出て行くことになっていた。 動いているときに足が床板に引っ掛かり、完全に噛みましたが、非常にゆっくりとした落下でした。 5秒くらいかかって、恥ずかしかったので横になりました。 誰もが私が怪我をしていることを本当に心配していましたが、私は「みんな、いや、大丈夫だ」と思っていました。 最悪の部分:私がセットに落ちたのは初めてではありませんでした!」

「ある冬、私はニューヨークのセントラルパークにいました。 ミシシッピ州で育った私は雪の周りにいることに慣れていません。写真を撮りに行くと、足が下から滑り落ちて転んでしまいました。 しかし、お尻の落下ではなく、胃の落下ではありません—顔の植物です! まるで雪を食べました! 恥ずかしくないですが、周りにはたくさんの人が写真を撮っていて、雪に覆われたまま15分間笑いながら地面に立っていました。 誰もがストリートパフォーマーの周りに群がる方法を知っていますか? それがおれだった。 私の母はそこにいて、私の妹はそこにいて、誰もが彼らが何を笑っているのか見たかったのです。 かなり叙事詩でした。」

「本当にこの高校のパーティーに行きたかったのですが、両親の許可が得られませんでした。 それで私は古典的な映画の動きを引っ張ることに決めました:私は枕をベッドに置き、毛布で覆ったので 私はその中にいるように見えました—それをリアルに見せるためにヘアエクステンションを突き出していました—そしてこっそり アウト。 しかし、私は完全に私の父をだましませんでした! 彼は私のベッドを見るやいなや、私の独房に電話をかけ、それからパーティーに来て、私の友達全員の前で私をバストしました。 とても恥ずかしかったです!」

「ミュージカルでサラ・ハイランドを見に友達と一緒に行きました。 周りのことをよく知らないので、劇場のドアに近づいて話していました。 閉まっているのが見えませんでした... またはガラス製... だから私はそれにまっすぐ歩いた! 私は鼻をつぶし、目が水をまき始めました。 とても恥ずかしくて、尻尾を両足に挟んでドアを開け、友達が私を笑いながら中に入った。 それは絶えず育ちます—私は屈辱から本当に回復したことはありません!」

「以前はたくさんの演劇をやっていて、ずっと歌ったり踊ったりしていたので、水分補給を心がけました。 公演当日、ステージに上がる前にたくさんの水を飲みました。 さて、巨大なげっぷを出したとき、私は私の歌の真っ只中にいました! それほど目立たないように歌い続けましたが、たくさんの人が笑っていました。 困惑で死ぬかと思った! それ以来、私はそのような瞬間を所有することを学びました。 私たちの過ちは私たちを人間にするものであり、あなたがそれらについてびっくりしたときだけあなたはあなた自身のためにそれを悪化させます。」

「部屋が静かになったとき、私はクラスに座っていました。 私はドアの方を向いた、そして熱い代用教師が目を覚ました。 彼はワークシートを配り、クラスに「自由な日」を与えました。 私たちは皆、数秒以内に電話、音楽、食べ物を手に入れました。 私は友人から彼女のクラスがどれほど退屈であるかについて不平を言うテキストを受け取りました、そして私は答えました、「私は 今日これまでで最もホットな潜水艦。」 彼女は、典型的な少年狂気のやり方で、私が彼女にずる賢く送るように要求しました 写真。 しかし、写真を撮ると、フラッシュが消えました! 教室は再び静かになり、今回は私が一番の焦点でした。 その後、潜水艦はクラスに「フラッシュ撮影は一切控えてください」と依頼しました。 私は恥の殻に沈んだ。 しかし、少なくとも私は写真を手に入れました!」

「私は若い頃、これらすべての女の子と一緒にダンスクラスにいました。 可愛い女の子だと気づいていた頃だったので、いつもかっこよくてかっこよくしようと思っていました。 床を飛び越える番で、少しきつすぎるズボンを履いていました。 突然、大きな音がした。 私はズボンを破りました、そしてそれは誰もが息を呑むほど明白でした。 私はバスルームに駆け寄り、涙を流し、そこに戻った。

insta viewer