2Sep

レイブン・シモーネが公共の目で彼女の体を愛することについて

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フローリング、スタイル、フォーマルウェア、カーペット、ファッション、プレミア、ファッションモデル、ベージュ、ブロンド、ファッションデザイン、

ゲッティイメージズの礼儀

ディズニーチャンネルのティーンであり、史上最高の番組のスターとして それはレイブンです、レイブン・シモーネは、成長の正常な部分である体重の変動を指摘した批評家に対処しなければなりませんでしたが、彼女は世間の目で生き抜かなければなりませんでした。

彼女は次のインタビューでオプラウィンフリーに話します オプラ:彼らは今どこにいますか? 彼女はディズニー時代に彼女の「厚くて素晴らしい」自己を愛していましたが、しばしば体重を減らすように圧力をかけられました。 彼女は最終的に圧力に屈し、70ポンドを失った。

「私は彼らが私に話しかけるのを防ぐために体重を減らしました」と彼女は言います。 「私は疲れてイライラしました。 当時は誇りに思っていました。 私はそうだった。 そして、私は。 太くて太い自分が大好きです。」

レイブン・シモーネが体重を減らした後、彼女はテレビがシフトし、突然、「厚い」女の子がいたるところにいたと言います!

「体重が減るとすぐに、太い女の子の季節になりました。 誰もがテレビで厚くなり始めた」と語った。 「私は、彼らは私と同じ反発を受けているのですか? 太かったから」

彼女はそれ以来、自分が最も得意とする体重を見つけ、ストレスを減らすことに焦点を合わせています。 以下のインタビューの詳細をチェックして、日曜日の午後9時にOWNでエピソード全体をキャッチしてください。

insta viewer