2Sep

ゼンデイヤは2021年のBETアワードドレスでビヨンセにトリビュートを支払う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ゼンデイヤ 彼女が2021年のBETアワードに着ていた特別なドレスで私たち全員を「CrazyinLove」に陥らせています。

彼女はレッドカーペットをスキップしましたが、彼女のスタイリストであるラグジュアリーローが彼女のために手に入れたヴェルサーチの2003年春夏のドレスのおかげで、女優はまだアワードショーで首をかしげることができました。

「@ versaceSS2003を着たビヨンセ女王に敬意を表して... ARCHIVEでスタイリストを手に入れよう!!!」と彼はInstagramに書いた。

Instagramでこの投稿を見る

Zendayaが共有する投稿(@zendaya)

ドレスはビヨンセが2003年のBETアワードで着ていたものと同じです。 クイーン・ベイは、「クレイジー・イン・ラブ」のパフォーマンスのために、ドレスのミニバージョンを選びました。

第3回年次ベットアワードショー

スティーブグレイソンゲッティイメージズ

ゼンデイヤは彼女の外見を披露するために彼女の裏庭で完全な写真撮影をしました、そして彼女はいくつかの甘い写真を投稿しました 彼女のInstagramで.

法律は以前、 ハーパーズバザー そのような信じられないほどのファッションの瞬間を思い付くために彼らがお互いにどれだけの信頼を持っているかを明らかにします。

「それはそのような共同プロセスですが、私は常に最終的に欲しいものを手に入れます」と彼は言いました。 「スタイリストは一番よく知っています! しかし、いや、ゼンデイヤと私は、私たちの関係はとても信頼に満ちていると思います。 それは、彼女がそれぞれの状況でそれをどれだけ挿入するか、またはどれだけ挿入するかによって異なります。 私は冗談を言って自分が上司だと思うのが好きですが、彼女は本当に上司です。 彼女は私が最高だと思うものを持ってくることを私に信頼していて、それは本当に彼女に合っていて、このファッションの現象として彼女が誰であるかを本当に話します。」

将来的にはさらに多くのレッドカーペットが登場するので、彼らが他にどのような見た目をしているのか、私たちは間違いなく待ちきれません。

insta viewer