2Sep

エドシーランの婚約者は誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ほんの数日前、エド・シーラン 彼の婚約を発表した Instagramの投稿でガールフレンドのチェリーシーボーンに。 「新年の直前に婚約者になりました。 私たちはとても幸せで恋をしていて、猫もすり減っています」と彼は書いています。 しかし、チェリーが誰であるかわからない場合のために、ここに将来の花嫁についての5つの楽しい事実があります。

1. 彼らは永遠にお互いを知っています...そしてこれまでに。

最初の2つ トーマスミルズ高校で会った サフォーク州フラムリンガムで。 彼らはデートしたことはありませんが、彼らは実質的に高校の恋人ですよね?!

2. 彼女は非常に才能のあるホッケー選手です。

真剣に、彼女は本物です! 彼女はチームを2012年と2013年に英国の大学チャンピオンシップに導き、米国にいる間は 彼女はデュークがNCAAチャンピオンシップマッチに到達するのを手伝いました. なんて上司だ!

3. テイラースウィフトは彼らが一緒にいる理由の一種です。

彼らは何年もの間お互いを知っていましたが、テイラー・スウィフトの壮大な独立記念日のパーティーの1つで最近再接続しました。 「私は[シーボーン]にテキストメッセージを送っていました。彼女は「7月4日のパーティーでロードアイランドにいます」と言っていました。 「私もそうです。」私はテイラーに、「古い学友の1人を招待できますか?」と言いました。残りは歴史です」とエドは語った。 .

4. 彼女は社会的環境の完全なプロです。

有名人とのデートは簡単ではないと思いますが、エドによれば、チェリーは扱い方を知っています ほぼすべての状況で自分自身。「私との関係にあることの主なポイントの1つ」。 エドは言った 転がる石, 「私はパーティーやイベントでたくさんの人を引きずり出されるので、あなたは本当に社交的で人と話すのが上手でなければなりません。 そして、チェリーはそれで完璧です。 彼女はみんなと友達になります。」

5. 「パーフェクト」という曲は彼女についてです。

10月に戻って、エドは言った Radio.com 彼の当時のガールフレンドがヒットトラックに影響を与えたこと。 「私たちは本当に槌で打たれ、靴を脱いで彼の芝生で踊り、それからプールに飛び込んだ」と彼は言った。 「そして翌日、 『それはクールな話だ』と思ったので、それを曲に入れました。」

click fraud protection

そうそう、「私たちのお気に入りの曲を聴いて、芝生の上で裸足で」は、まったく新しい意味を持っています! 結婚式中に曲を演奏すると思う人はいますか? それは本当に奇妙なのか、それともロマンチックなのか? 以下のコメントであなたの考えを共有してください。

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer