2Sep

デミロヴァート坊主頭

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは完全に大好きです デミ・ロヴァート 彼女の音楽であろうと髪の毛であろうと、完全に激しくて恐れを知らないことに対して! そして昨日、ポップスターは別の大胆な動きをし、 少し 髪の変身の。

彼女の真っ只中にいるデミ ネオンライトツアー、彼女の明るいピンクの錠の一部を削り取り、ミニTwitter写真撮影でプロセス全体を記録しました! 彼女は完全に見えると思います ああ-驚くべき—そして基本的に誰もが考えていることを気にせず、何をするかをするためのデミへの主要な小道具 彼女 素晴らしい気分! 時々あなたはほんの少しの変更が必要です、あなたは知っていますか?

そう... これが起こりました... おっとっと。 #NEONLIGHTSTOUR 💗💚💜 pic.twitter.com/hIb69FKfR0

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2014年3月4日

IDGAF💗💋😝 #NEONLIGHTSTOURpic.twitter.com/GCmEIa7bU4

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2014年3月4日

坊主頭の写真撮影の最後の自撮り。 💗💗💗😝 #NEONLIGHTSTOURpic.twitter.com/2ZPI7bUnXB

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2014年3月5日

デミの新しい髪についてどう思いますか? あなた自身の髪の変身をするようにあなたにインスピレーションを与えましたか? コメントで教えてください!

insta viewer