2Sep

何に感謝するか

instagram viewer

「最も個人的な話、将来への希望、そして日々のインスピレーションを共有してくれた最も素晴らしい読者に感謝します! なしでは何もできませんでした あなた! XO XO!"

「ニューヨークにとても感謝しています。 ルームメイト! 彼らは私たちが大都市で一緒に住んでいる2年間で私の家族になりました。 友人や家族をメリーランドに残して仕事のためにニューヨークに来るのは大変でしたが、とても素晴らしく、私のように素晴らしい友人と一緒に暮らすことで、その移行はシームレスになりました。 私は毎朝目を覚まし、彼らの笑顔を見るのが大好きです。 素晴らしいルームメイトに勝るものはありません!」

「今年は、電気、熱、お湯に感謝しています。 私の近所は中にひどく損傷しました ハリケーンサンディ、そして何千人もの人々が人生を機能させる非常に基本的なものを失いました。 隣人が持っていたものをすべて失うのを見るのは、彼らがいなくなるまで小さなことがどれほど重要かわからないという冷静なリマインダーです。」

「私は愛情深く、思いやりのある家族にとても感謝しています。 私は世界の反対側に住んでいますが、彼らは私たちがどういうわけかお互いを見るようにしています。 今年は幸運にも、30歳の誕生日に母がパリで彼女に会うために私を飛ばしてくれました! 私にとってはお誕生日おめでとう! 私はとても幸運です! 私は母が大好きで恋しいですが、一緒に過ごす時間を楽しみにしています。 次はオーストラリアに立ち寄りましょう!」

「私の最初のフレンドギビングを主催する、愛らしい小さな(しかしニューヨークの基準では大きい!)アパートに感謝しています!」

「家族のおかげです 健康! 私の父は今年大規模な心臓手術を受け、(ほぼ)完全に回復しました! 彼はすぐに私のお尻を自転車道で再び鞭打ちするでしょう。」

「ここニューヨーク市でテキサスの友達の素晴らしい乗組員と感謝祭を過ごすことができて感謝しています。 休暇で家に帰れない場合は、ニューヨークでテキサスの小さな断片を再現できます!」

「サンディの破壊を直接目にした後、今年は家族に最も感謝しています。 特に私の甥。 かわいらしい赤ちゃんを見つけてみろ!」

「卒業してすぐにこんなに素晴らしい仕事を見つけてくれてありがとう。 カレッジ. 私は毎日仕事に来て、とても楽しく才能のある同僚に囲まれているのが大好きです。そして、無料のメイクもそれほど悪くはありません!」

click fraud protection

「おばさんになってくれてありがとう! 私の赤ちゃんの姪は今年(2週間前に!)健康で幸せに生まれました!」

「私の新しいハビー! 彼と私はクリックするだけです。 今年の秋に正式に発表できてとてもラッキーです!」

「お母さんが私の親友であることにとても感謝しています。 彼女がいつもそこにいて、聞いて、私と一緒に笑って、アドバイスをして、それを抱きしめてくれることに感謝しています。そして彼女は いつも 私の自発的なダンスパーティーに参加します。 一緒にたくさんの楽しみがあります!」

「クレイジーで思いやりのある、ギャルができるすべての楽しみをルームメイトに求めることができて、とても感謝しています。 彼らはルームメイト以上のものです。彼らは私のテキストを編集し、週末に私を冬眠から引きずり出します。 料理 お互いにランチを詰めましょう! 毎晩はBFFの寝坊のようなものです。 男の子は楽しいですが、今のところ、私のファムファミリーは私が必要とするすべての愛好家です!」

insta viewer